旅行

この週末、実家から家族で旅行に出かけてました。親父の還暦祝いとして、箱根温泉の旅。初めてロマンスカーに乗りましたYO!

鉄に限らずいろんな人が撮影してました、やっぱり旅行の乗り物撮影は基本か。
宿泊先はなかなか良いホテルで、部屋からの眺めもなかなか美しく。

当然ながら(?)ゲームセンターCXばりにゲームコーナーを訪れ…

ちなみに置いてあったビデオゲームは「バーチャストライカー2000」と「七対子 〜一萬去ってまた一萬〜」(←1988年)でしたw


旅行自体は本当に泊まって温泉に浸かる位のもので、観光とかをするわけでもなく。親父の還暦を家族揃って祝う事が主目的だったわけです。
お袋が介護の仕事をしてて本当にいろんな(荒れてる)家族を見ているので、ウチは家族揃って健康で仲良くて良かったなと一安心。
実家に帰った際いつものように包丁を研いだんだけど、親父から「研ぎが甘いな、もっと切れるかと思ったが」と駄目出しをくらいましたw
すみません、もっと精進します(汗)


ドラクエXがたった40万本でも大成功な理由 [ゲーム業界ニュース] All About
俺の周囲にWiiを持ってる人間がほぼいないので、今作がどんなもんなのかが全くわからないんだよなぁ。


「凄い」と「好き」は必ずしもイコールじゃないという話 - 「ダークナイト」と「まどマギ」を例に - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
ノーランバットマン三部作に関しては大好きであり凄いんだけどなぁ。なかなか切り離して考えるのは難しい。


【お前が】ワタミ会長「いじめ発覚なら教師の給料下げるべき」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
まずお前が360度評価されてから物言えっつーの、自殺に追い込んでるのはどこのどいつだ。


翻訳!翻訳ゥ! 【4chan】日本人もテキサスの人間はカウボーイハットをかぶってると思っている
だってスタン・ハンセンもJBLも被ってるじゃないか。あ、ストーンコールドは被ってないか←そういう理屈じゃないだろ


電撃 - スーパーミミズの大冒険ACT『アースワームジムHD』PS3版が期間限定で300円に!
アースワームジムは2がイカスBGMを起用してて好きなんだけど、1はもひとつだなぁ…


「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本人で同姓同名ってどれくらいあるのだろうか?」
おそらく俺の同姓同名はこの世にいないんじゃないかなと思います。そもそも親戚以外の同姓を見かけたことがないw