積層

うーむ、何だかんだで結局鉄拳TAG2を予約してしまった。まだ積みゲーが山のようにあるってのに…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120813-OYT1T00542.htm
いや、暴行や恐喝を含むんだから犯罪でしょう。大体「子供が萎縮」って何だ、犯罪者を萎縮させることは必要だろ。


元CoCoの羽田惠理香、結婚&妊娠を発表!「皆さんに『結婚』の報告をする日がやって来るとは…」 - シネマトゥデイ
芸能人が40前にもなって中出し婚か…ちゃんと結婚を決めてからすりゃいいだけなのに、と思うのは俺だけか。


当選無効の"美人すぎる市議"立川明日香(27)がツイッターで逆切れ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
平謝りして一からやり直せばまた票も集めやすいだろうに、自分は全く悪くないと開き直る姿勢でパー。若さゆえにわからんのかもな。


ジャン=クロード・ヴァン・ダムが過去の情事を激白!お相手は『ストリートファイター』の共演者! - シネマトゥデイ
何故今さら暴露するんだガイル大佐!これが本当の恋するヴァンダム"VAN DAMME in LOVE"ってやつか。


クリント・イーストウッド、ハリソン・フォードが『エクスペンダブルズ』出演か? ニコラス・ケイジは参戦決定! - シネマトゥデイ
そんなエクスペンダブルズ、そうそうたる面子にオファーしている模様。「収監中のウェズリーと出演交渉中」というのは期待してしまうw


日本人は年間平均84食分のカレー平らげるとの調査結果あり│NEWSポストセブン
俺も大好きなカレー。ナンよりもライス派の俺としては、インドカレーより欧風の方が好きです。


カレールウ同人誌 「カレーにするう?」 日本の誇る圧倒的な食の技術力 : アキバBlog
“三度の飯よりカレーが好き” 秋葉原・池袋・中野など51店舗を紹介したカレー同人誌 : アキバBlog
そんなカレーに関する同人誌が出てるのね。内容が非常に興味深いので今度買ってみることにする。


85年キャラバンの思い出 その1 | 高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba
名人が時々語ってる、昔のキャラバン思い出話。しばらく続くようです。


“人類の起源”は、決して開けてはならないパンドラの箱なのか - ライブドアニュース
キャラバンで思い出したけど(?)これラザロだよな。