灼熱

テレ東午後ローでいつの間にか「ランボー」連日放送が始まってるじゃないかw
ちょっと前にザ・シネマCHで「リーサル・ウェポン」連続放送もやってたし、夏だからってアツいラインナップだ。

映画「アイアンマン2」鑑賞

御存知ロバート・ダウニー・Jr演じる、最強アーマー社長ことトニー・スタークの活躍するマーヴル作品の続編です。
前作は観たんだけど、この週末に「アベンジャーズ」を観る予定なので、予習として続編も観ておこうかなと。


感想:予想外のミッキー・ローク。
いやだってあの脳味噌筋肉野郎ことミッキー・ロークが物理学者って時点で、観てるこっちは椅子からずり落ちるだろとw
まぁいい味のキャラを演じてはいましたが…やっぱり「ナンパなチャラ坊はアイアンマンに土下座!」ですよ。

ストーリーは前作同様にハチャメチャで、脳味噌空っぽにして楽しむ内容です。
深く考えないでお馬鹿なアクションと演出を楽しむのがこのシリーズですから、制作側は何も間違ってません。いいぞもっとやれ。


「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン」と、エンドロール後のシーンでマーヴル作品が繋がる構成のこのシリーズ、この作品も
期待通り次に繋げてくれました。今作では思ったよりもニック・フューリーさんとブラックウィドウが出てるので、アベンジャーズ
観る予定の人は観ておいた方が良いかも。数々のヒーローの中で、ブラックウィドウはマイナーな方だと思うし。


それにしても相変わらずグウィネス・パルトロウはいい女だな…スカーレット・ヨハンソンの尻も捨てがたいがw


ケータイの着信に気づかないという人は必須? スマートウォッチのススメ | ライフハッカー[日本版]
ポケットに入れっぱなしで割と気付かないことが多いので、これはいいなぁ。…ガラケーじゃ使えないか(^_^;)


初めてラーメン二郎に行ったら客にごちゃごちゃ言われた おもいっきり濁点
見ず知らずの他人の注文にケチつけるような客にはなりたくないもんだ。


「とくダネ!」がバレーボール全日本女子に「失礼」な質問を連発 | ガジェット通信 GetNews
今のバラエティ情報番組に求めるのが無駄ってもんだろう。頭悪い奴向けに頭悪い奴が作ってるんだから。


【画像】犯人はお前ら以外には考えられないwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
爽やかすぎw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51900120.html
お、俺じゃないぞ。


http://alfalfalfa.com/archives/5829839.html
俺は「生きる」「キサラギ」「告白」あたりを挙げておきたい。


http://blog.goo.ne.jp/fkdfk/e/435545851a8f24ffc60dd2091e251c69
同じ日本人として本当に素晴らしい!五輪で政治的宣伝をしてるアホと違うこの国民性は、世界に堂々と誇れるよ。


知らない人と打ち解ける第一歩は、立場や肩書きを捨てて話すこと | ライフハッカー[日本版]
俺は立場も肩書きもないから、話したくても話せないわけですがw


三田寺理紗オフィシャルブログ「みたでらぱーく」Powered by Ameba
伊集院光の番組で知ったタレント、三田寺ちゃんのブログ。可愛らしいんだよなぁ。


最後に、FCソフト「忍者ハットリくん」や「スターソルジャー」などのBGMを担当した国本剛章氏のPV。

カトちゃんケンちゃん」とか「迷宮組曲」など、どれも頭の中に残る曲ばっかりですわw