破顔

ヒットの秘密の唐橋女史があまりにも魅力的すぎて、テレビの前でぐにゃぐにゃする毎日です。
癒されてるというか骨抜きにされてるというかw ブルーレイでイメージビデオとか出してくれませんか、マジ買うんで。

映画「マイティ・ソー」鑑賞

アベンジャーズに向けての予習シリーズw 「マイティ・ソー」については、俺の前知識が全然ないので本当に予習って感じです。
英語読みだから「ソー」であって、いわゆる北欧神話の雷神「トール」ってこと位しか知らないなぁ。ワーヒー2のエリックを思い出すw


感想:激!極雷一家。
主演のクリス・ヘムズワースと弟役のトム・ヒドルストンはあまりよく知らないんだけど、それ以外の家族構成が
父:アンソニー・ホプキンス  母:レネ・ルッソ  恋人(?):ナタリー・ポートマン と豪華な面々だったもんでw
マーヴル作品としてはまぁ普通、かな。腕っ節が強く傲慢な若きソーがやりたい放題やるものの、力を奪われ人間と出会い反省して
良い王であり神に成長していくストーリーなんですが、よくあるパターンと言えばよくあるパターンだわな。


戦いの場はアスガルドと地球で半々くらい、デストロイヤーの強さっぷりがアツかった。
あと浅野忠信がこのチームに加わってる理由がよくわからないんだが、ちょい役だし別にいいのかね。


アベンジャーズに出演するキャラとしてはおなじみニック・フューリーさんと、初登場のホークアイが少し出てました。
しかしこのシリーズ、何でサミュエル・L・ジャクソンの吹き替えが玄田哲章先生じゃないんだろうなぁ。
ちなみに公開中のアベンジャーズでは竹中直人がやってるみたいですが…シリーズでキャスト変えるとか、アホかっつーの。


トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>
>ゲストが、小山剛志さんと柚木涼香さんじゃどうなることやら??
カオスな香りしか漂ってきませんがw←勿論褒め言葉


インディーズゲームの小部屋:Room#243「REVOLVER360」 - 4Gamer.net
なかなか楽しそうなシステムのSTG


山本弘のSF秘密基地BLOG:世の中にはこんなにも異常者が多い、という話
>日本にはこんなにも異常者が多いのか。
自分が思ってるよりもおかしい奴は多いと思います。馬鹿な奴も、迷惑な奴も、異常な奴も。だから生きにくいと感じるんだ俺は。


http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3390.html
オイ中日w 中日はジョークで通じるが、「踊る」じゃ同じ土俵だから足下にも及んでないんですけど…


『God of War: Ascension』ではクレイトスは市民を殺さない | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
そもそも日本版では勝手に修正されて人間が殺せない仕様になってるんですけどね(そのせいで体力回復できずバランスが悪化してる)


http://www.kotaku.jp/2012/08/ryu_from_street_fighter.html
「シャレオツ」ではないよなw 着眼点は面白いと思うが。


カオスな情報置場:明日でPSアーカイブスから『マジカルドロップ3』など10タイトルが配信終了。欲しい人は急げー
水滸演武とはまた懐かしいタイトルだが、今日で終わり。


会社の先輩に「すごい箸の持ち方っすね」って言って以来無視されてる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
口には出さないが哀れむだろうな、俺は。いい歳こいてそのままって、親兄弟にも指摘してもらえなかったんだなぁと。


リア充の会話にありがちなこと - かれっじライフハッキング
>彼女がさ〜笑
もはや遠い目をして聞くしかない…嗚呼、アイアンマンになりたい。