無心

CSでドラマ「闇金ウシジマくん」を一挙放送してたので、録画して2話まで見た。山田孝之は相変わらずいい役者だな。
2話までに出てくる債務者は自業自得の連中ばかりなので、これっぽっちも同情する気にはならないんだけどw
しかしこれよく地上波で放送してたなー、深夜帯なんて貸し金屋が大手スポンサーだろうから敬遠されそうなのに。


痛タイツつくった!そして伝説へ… - arimoつくったメモ
おおぉこれは凄い、履いた時の伸び方をちゃんと計算してるのね。
しかもこれだけじゃなくジョジョの効果音に対抗してブチャラティ柄で挑む姿はまさしく本物、尊敬に値する。


9月10日発売の週刊アスキーに便利すぎてヤバイ付録が付いちゃうんです - 週刊アスキー
これは便利そう。


實方 Jitsukata on Twitter: "一昨日、うちの学生とOB数人が、学内で女子学生を車に引きずり込もうとした強姦未遂事件が発生した。その子はなんとか女子寮付近まで逃げ切れたんだけど、その後その男たちは大量の女子学生に逆にボコボコにされ(雨降ってたので傘使用)、車をひっくり返されるとという始末。もちろん男たちは逮捕。"
誇張表現かと思ったらマジだった。


初代プレイステーションを救ったのは『バーチャファイター』!? SCE創業メンバーたちがその成功の背景を語った - ファミ通.com
セガなのに?と思ったら、なるほどそういうことかと。


ねとらぼ知ったかぶり:「こけら落とし」の「こけら」 漢字が紛らわしすぎるとTwitterで話題に - ねとらぼ
知らなかった…けど普通漢字では書かないよな。


声優の後藤邑子さんが誕生日に貰った指輪がおかしいwww:萌えオタニュース速報
誰だ、病院でこんなのプレゼントする奴はw 最初は結婚話かと思って驚いたが。


うるるんロギー 「ひだまりスケッチ」イラスト描きでゴトゥーザ様がズバ抜けた画力を発揮してる件
…というかこれは他の人が普通なだけであって。水橋さんも元々上手いけど。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1728508.html
すげーな、堂々と言論統制か。結局のところ朝鮮や中国と同じ民族なんだな、と再認識するだけだが。


これが噂の“バカッター”って奴か・・・。 : オレ的ゲーム速報@刃
…と思ったら日本人もこうして犯罪者が堂々としてるのか。情けない。


チャッキーやジェイソンがリアル きっと涼しくなれるホラー映画のキャラアイス - ねとらぼ
再現度高すぎだろうw プレデターとかフレジェイあたりのリメイク作があるやつはともかく、ピンヘッドはかなりコアだよなw