挫折

Eテレでやっていたヨガの番組をたまたま見ていたら、最初のレッスンからハイレベルすぎる件について。

一応「※体が硬い人は〜」みたいな注釈は入ってたけど、それなりに前屈・開脚できるようになった俺でも最初からつまづくw


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52128305.html
タイトル通り、俺はバイクの知識もセンスも全然ないけどカッコイイと思う。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52128205.html
>日本よ、これがチーズバーガーの注文だ。
誰が上手いこと言えとw 


[海外ゲームニュース]カプコンUSAが公開した『ストリートファイター』25周年記念動画がいろいろ懐かしスギ! - ファミ通.com
この歴代昇龍拳画像がイイ感じ。動画にバイロン・マンとか水野美紀まで混じってるのがw


http://matome.naver.jp/odai/2134643230122620001
ハートマン軍曹は言わずもがなだが、シャイニングもタクシードライバーもあの名シーンがアドリブだったとは…


『じょしらく』でアニメ界に落語ブーム到来なるか?|やらおん!
みんな突っ込んでるけど、「じょしらく」は落語アニメじゃありませんから。


さすがのスケール…ビル・ゲイツが結婚式のプライバシーを守るためにしたこと:らばQ
>地域の住民4000人以上をこの結婚式のために雇用する形をとり
富豪のレベルが桁違いすぎるw 是非とも私財を注ぎ込んでバットモービルを…←何を期待してるんだ


VIPPERな俺 : 川越シェフがキャプテンアメリカだったころの画像ください!
>>48で吹いた。完成度高すぎだろw


http://www.sugoren.com/report/entry_2226.php
あれ、目から汗が滝のように…


エディー・マーフィ死亡!? さまざまな情報が入り乱れて海外ネット上は大騒ぎ! | ロケットニュース24
ちょっと有名人が出なくなると死亡説が流れるのは、どこの国でも一緒なんだなw 志村けんとかチョーさんとか。


『バイオハザード』ミラ・ジョヴォヴィッチ、過去の窃盗&逮捕を告白! - シネマトゥデイ
あびるも舌を巻くなこりゃw しかし何故今になって…新作バイオの宣伝にしちゃ自爆すぎる気がするが。


ココロコネクト問題について思ったことを普通に書くよ - 今日も得る物なしZ
公式で二度目の謝罪が出てたけど、結局はこういうことだよな。作品が面白いだけに、本当に勿体ない騒ぎだわ。


ジャッキーチェンのFacebookが面白いwwwwww:ハムスター速報
もう映画のジャッキーのイメージまんまのいい人、って感じ。あ、勿論喋りは石丸さんで脳内再生。