脱力

久しぶりのテコンドーで、練習直後から筋肉痛に。これを「若い」と捉えるか、この筋肉痛が長く持続するのが「老いた」と捉えるか。
やっぱり左足の後ろ回し蹴りがなかなかしっくりこないなと。上段を蹴ろうとして上半身がどうしても倒れ気味で、バランスが崩れるんだよな…

映画「REX 恐竜物語」鑑賞

安達祐実主演のアレです。何故今になってこのゴミ映画を選ぶかって?「ファミリーシアター」と称してMXで放送していたからよ!
よく考えたら丸々通して観たことはないなと思い、わざわざ録画して観ましたよ。


感想:噂通り。
100%予想出来た結果なんですけどもw これだけ酷い恐竜映画をよく「ジュラシック・パーク」と同時期に公開したなと賞賛したい。
頑張ってもビデオストレートだろう、どう考えても劇場で金取っていいレベルじゃありませんよ。←賞賛してない
さすが公開直後に角川春樹監督がコカインでとっ捕まっただけある、思いつきばかりで撮ったような作品でした。
強いて挙げれば、音質と大自然の映像は綺麗だったな。


「子供向け」と「子供騙し」は全くの別物ですから。作中で「具が大きい」とか言わせてる場合じゃないぞ。


http://www.kotaku.jp/2012/09/i_hope_a_metal_gear_solid_movie.html
逆転裁判は予想外に良くできた映画だったけど、MGSの映画は正直全然期待できないな…是非とも予想を裏切ってもらいたいもんだ。


1万人リストラ計画中のNEC・・・社員が本社ビルで飛び降り自殺 : オレ的ゲーム速報@刃
そして映画「ハプニング」のように次々と人が上から…←怖すぎるだろ


痛いニュース(ノ∀`) : シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」 - ライブドアブログ
NECもシャープも昔からの大企業だからというのはわかるが、バブル崩壊後から安泰なんて言葉はどこにもないよな。


桃鉄のさくまあきら氏 「コナミに井村という男がいるかぎり、桃鉄、桃伝はつくらないよ。」 : オレ的ゲーム速報@刃
で、井村って誰よ。


外人「日本のマクドナルドの店員の労働光景がヤバすぎる。マジキチだろ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
アメリカよ、これがマクドナルドだ。←うるさい


天下一品こってりラーメンを最初食った時の自分の反応【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
まさにこんな感じw 久しく食べてないな…


http://kannrisyautu.seesaa.net/article/287040438.html
体重減は魅力的だが、ただでさえ苦手なジョギングを4時間も走り続けるとか、俺にとっては拷問だw


「My Home」など意外とみんな知らない、実は使ってはいけない英語16 | 英語教材Lab 2016 / これから英語を学ぶ方のための入門ガイド
知ってたのもあるけど知らなかった方が多いな。Shit! Fuck! Son of a bitch!←駄目すぎるだろ


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-1983.html
ムームーといえば>>14だ、間違いない。


北米版『ペルソナ4』のBDは日本語音声がカットされる模様|やらおん!
北米版を日本で買われると価格差で損失が…ってことなのかな。目先の利益を優先して海外ファンの声を無視する姿勢が海外にどう映るかな。


海外で働く日本人クリエイターに聞く:欧米ゲーム開発シーンの変化って、実際どう感じますか? - ファミ通.com
読み応えたっぷりの記事。そういやAngry Birdsってコンシューマにも移植されるんだよな。