焦燥

ドラマ「闇金ウシジマくん」鑑賞完了。最初の2話どころか、最後までクズみたいな人間しか出てこなかったw
逆にそれが面白い要素の一つだったのかもしれないな、出てくるキャラどれも感情移入できない程に振り切れてて愉快でした。
誰一人として友達になりたくないぞw あ、でもウシジマくん本人は興味深いので友達になりたいかも。


http://www.kotaku.jp/2012/09/i_saw_juan_of_the_dead.html
キューバ発のゾンビ映画!そもそもキューバ映画自体がどんなのかわからねぇ!非常に気になるタイトルだ。


白石涼子さん入籍によるとある元ガチ勢のリアクション - Togetter
こういうファンの姿というのは凄くいいね。呆れ返る程のハマりっぷりだけど、こうして祝福する姿が素晴らしい。


【画像あり】アメリカの食い物は凄いらしいな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
アホみたいに食ってた昔ならどれも食べてみたい衝動に駆られていただろうが、普段晩飯を食わなくなった今は一口二口で十分だな。


『るろうに剣心』大ヒット御礼舞台挨拶で佐藤健も仰天、会場大爆笑の質問とは!? - ローリエプレス (1/3)
映画の内容はわからんが、意表を突かれた佐藤健のとっさの回答は見事。


http://news.ameba.jp/20120908-432/
気持ち悪い以外の何物でもない…いや、これは色合いを変えてニコ・ロビンのグッズとして売れないかなw


携帯ゲーム屋が絵師に依頼→「気に入らないから金は払わない」→泣き寝入り - にうとく!
契約書とかを持ち出すと依頼主に面倒がられる、絵師の立場の弱さにつけ込んだ詐欺だな…携帯ゲーム屋ごときが。


http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-3200.html
ナコルルやアテナもそうだが、何よりクラークの変貌っぷりが…


http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY201209070709.html
何で世の中こんなに原発に反対してるのかがさっぱりわからんのは俺だけか?そりゃ原発安全神話でふんぞり返ってた東電はクソだが
今まで原発による電力の恩恵を受けてきたのは事実なわけだし、原発そのものの存続は別だろ。企業が節電努力したから乗り切れただけだし。
大体震災の影響で放射能による死者が出てるならともかく「とりあえず放射能は怖いから」って過剰反応し過ぎなんだっつーの。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120907-OYT1T00505.htm
全然違うけど、コンビニ強盗に出くわしたセガールのCMを思い出したw


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/07/kiji/K20120907004066230.html
36歳にもなって運転中にやって大丈夫なこととそうじゃないことの区別もつかんのか…哀れだな。


http://www.kotaku.jp/2012/09/xevious_tshirts.html
これ欲しい!TGS行こうかなw