再来

久しぶりにプラネテスのDVDを引っ張り出して観てるので(←映画消化しろよ)サントラCDも引っ張り出してPS3で聞いてます。
今まではPCに取り込んだやつを聞いてたんだけど、PS3で再生してみたら実にクリアな音質で、今まで聞こえてなかった音が聞こえる…
持ってるCDを改めて聞き直したい衝動に駆られる今日この頃です。もっと時間を!


【将棋速報】 王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?
王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?について
俺は将棋に全然詳しくないけど、三手目でここまで盛り上がるってことにちょっと感動したw アツくていいなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/5890600.html
>ここを指摘できるコメンテーターが日本にはいないんですか?
いても大手マスコミでは煙たがられて出てこない、ってとこだろう。日本人がこういう発言をして、大手に採り上げられるのが当然なのに…情けない。


http://ameblo.jp/baobab-staff/entry-11345051564.html
何か大変だな…そもそも声優さんが謝ることじゃないと思うんだが、真摯な対応とはこのことだ。


天外IIのUIについて(1)::Colorful Pieces of Game
天外IIのUIについて(2/終)::Colorful Pieces of Game
天外IIのUI、そしてオプション設定は本当に画期的だった。今は「おっ!」っと感じる、かゆいところに手が届くシステム回りのゲームは
ほとんど見当たらない。スパIVのオン対戦のシステムが快適なくらいかな、マッチングまで待たされるだけのシステムにはもう戻れない。


キングジム、ID・パスワード最大200件を保管するためだけの専用機器「ミルパス」 -INTERNET Watch Watch
今時の事情にピッタリなアイテム、これは地味に欲しいかも。


日本語がわかる外国人が嫌がる言葉 - Excite Bit コネタ(1/2)
ガイジーン!byマーク・ダカスコス
D


松下金融担当大臣の死因を「江東区は放射能汚染が酷いから、そういう方向で私はつい疑ってしまいますが」と暴言を吐き、茂木健一郎氏にツッコまれる、@ LuckyKaoru氏 - Togetter
キチガイは「ブレない」って部分だけは凄いな。いわゆる「放射脳」というやつで、迷惑以外の何物でもないが。


「チカラめし」1年強で100店舗、今後は地方出店も増やし全国展開へ。 | Narinari.com
まだ一度も食べたことないんだよなぁ。実家の近くにもあるんだけど、それなら家でお袋の手料理食う方を選ぶので機会に恵まれずw


ヤフオクに斬新なバイクが出品される その名も「お父さんマジやめて仕様」 - ねとらぼ
サイドバッグとは…カブだし違和感ないからいいのではw 


ファミ通は変わってしまった。いったい何が起きたのか - エキレビ!(1/5)
え、ファミ通が平綴じになってるの?それは気付かない…「ゲーム帝国」「おとなのしくみ」は当時大好きで、今でも単行本保有してますw