孤高

この三連休の予定は明日映画を観に行く位で他はスッカラカンなわけですが、遊びに出ようとか家で何かしようとかは何も考えてない始末。
溜まったレコーダーの中身を処理しつつも、BTTFのブルーレイを引っ張り出して観たりして…素晴らしい映画は何度観ても感動するなぁ。

映画「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 巨大生物頂上決戦!」鑑賞

上でこんなこと言っときながらテレ東午後ローでやってた作品(笑)こんなタイトルを観ない手はない。相変わらず無茶でわかりやすい邦題を
付けるなと思ったら、原題も"Mega Shark vs Giant Octopus"だった罠w 「巨大〜」だけが邦題(というかテレ東題)だったようです。


感想:期待通りw
巨大鮫がアメリカで出現、巨大タコが日本で出現という設定の時点でもうニヤニヤが止まらないわけですが、期待の巨大鮫の登場シーンが…



コラコラー!気を抜いて観てたからリアルにコーヒー吹き出してTシャツが茶色くなっちまったじゃねーか!
負けじと巨大タコも日本の海洋プラントを襲ったりしてるわけですが、「ヤツがジャンボに食いつくなら」と



「俺は戦闘機を叩き落とすぜ!」と言わんばかり。最終的にはこの二大生物が戦って相討ち、というタイトル通りの締めです。


とにかく低予算なのがよくわかる作品で、同じシーンを何度も何度も何度も何度も使い回してましたw
監督も役者も誰一人知らなかったんですが、案の定向こうでもビデオストレートの作品。だが、いっぱしのドB級映画として愉快でしたw


Xbox 360版「メタルギア ライジング リベンジェンス」日本での発売が中止に - 4Gamer.net
海外では出すけど日本では出さないって…売上が見込めないってことなんだろうけど、何かアレだな。


カオスな情報置場:ドラクエ10、掲示板にて「運営のアイコンが不快」とクレーム→運営がアイコン変更。これはw
昔からのモンスターであるイエティってだけなのに。怒りの矛先をそんな所に向けてんのかよクレーマーって。


http://asuui-seiyunews.doorblog.jp/archives/17488764.html
石田彰の一人家族に驚愕した。これは凄い…


http://netallica.yahoo.co.jp/news/320567
さんま云々はともかく、タカトシは俺とほぼ同い年なのに「クイズ面白ゼミナール」を知らないという事に驚いた。


若者の恋愛離れ 生身女性は自由きかずアニメやゲームに走る│NEWSポストセブン
ジミ婚が珍しくない今は「経済力がないから結婚しない」なんてことはないだろ、「子供を作らない」ならわかるけど。
…あ、若者の話でしたな。36歳孤男の俺が関わる話題ではなかったorz


クッパやベガなどゲームの“悪役”達が共演するディズニー新作アニメ「シュガー・ラッシュ」の日本語トレイラーが公開 - 4Gamer.net
シュガー・ラッシュ、日本語版トレイラーがきた。ザンギ(悪役)の声が玄田先生!?ベガは喋るなら若本さんを期待w


高木浩光「キングソフトからステマ依頼されたのでメール晒してやったwww」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
なるほど、ステマって広報がこういうメールを著名人に出してるのか…まぁ話題にはなってるからいいのでは←酷い


痛いニュース(ノ∀`) : 東電社員悲鳴 「合コンに行っても東電社員というだけで嫌われてしまう」 - ライブドアブログ
>以前は東電というだけで向こうから連絡先を聞いてきたのに
過去にそういう恩恵を受けてたなら、現在こうなっても受け入れるのは当然だな。嫌なら転職するのは自由なわけだし。


面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 女性の美学
へぇ、アルミホイルにこんな効果が。


http://alfalfalfa.com/archives/5917809.html
相変わらずの通常営業。勿論見てませんけど。