慕情

年末のブルーレイBOX発売に先駆けて、テレ玉で再放送してるアニメ「カウボーイビバップ」を久しぶりに見てるんだが、次回予告で
「ジェット・ブラック、36歳だ」という自己紹介にひっくり返りそうになる。そうか、俺はジェットと同い年になっちまったのか…


キラートマトにメガピラニア ニコ生でB級を超えた“Z級”映画13作を無料上映 - ねとらぼ
AKTとメガピラニア、新トレマーズくらいしか知らないな…あ、AKTは「アタック・オブ・ザ・キラートマト」の略です。俺が勝手につけた。


http://www.kotaku.jp/2012/09/13_greatest_zombie_movies.html
ゾンビランドは前から観たかった作品なんだが、未見だなぁ。ロメロゾンビを超リスペクトして作った「ショーン・オブ・ザ・デッド」はロメロ本人から
公認されるほどの情熱溢れる作品であり、俺も大好きです。神父の足技が炸裂し、幼児ゾンビにパワーボムを決める「ブレインデッド」もなw


【酷杉】NEC「退職しないとシリアや、北海道、沖縄に行ってもらうよ」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
本社ビルで自殺する人間が出るような会社だしな。この御時世、どんな大企業でも明日は我が身という感じがするが。


中国人の客がきやがったので、伝票書き換えてやったわwwww:キニ速
どんなクズかと思ったらいい人だったw


http://matome.naver.jp/odai/2134785200948373401
反日デモがこういう進展をするのは予想がついたが、このまま肥大化して政府解体するまでいかないかな、ホント。


シアターN渋谷が今年12月に閉館へ…渋谷から続々とミニシアターがなくなる - シネマトゥデイ
ベルフラワー」もここで観たというのになぁ。単館系作品がどんどん追いやられていく…


『鉄拳タッグトーナメント2』新たなダウンロードコンテンツを10月9日より無料配信! - ファミ通.com
ボスコ再び!セバスチャンといい、魅力的なジジイが増えるなw


コンボイの謎: 変形バカ一代!ジザイトイズ
ぬおぉこれは凄い!ちゃんとROMが生きてるという所にこだわりを感じる。


痛いニュース(ノ∀`) : 【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕 - ライブドアブログ
警察ってこんなに暇なのか?そんな余裕あるなら珍走の一人でも捕まえて檻に入れろっつーの。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120919-OYT1T00101.htm
何という清々しいクズっぷり。「いじめ」は「犯罪」です。


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120920-OYT1T00235.htm
デーモン閣下は、背番号「666」のカープの特製ユニホーム姿でマウンドへ
背番号が666なのは当然として、読売新聞の記事で「閣下」って付くんだなw