転機

アニメ「人類は衰退しました」が終わってしまって残念な感じ、妖精さん可愛かった。来週は「じょしらく」「ココロコネクト」も最終回だし。
次期アニメで気になってるのは「ハヤテ」「ジョジョ」「中二病」位かなー。今期ほど興味が湧く作品は少ないかと思うけど、ドラマ枠に
「こどグル」「ズボラ飯」「勇者ヨシヒコ」「遅咲きのヒマワリ」「結婚しない」辺りが控えてるから、やっぱり溜まってる作品の消化が…
フジテレビTWOで一日1話放送の「ブレイキング・バッド」と、チャンネル銀河で一日2話放送の「大都会PART2」がかなり厳しいです←自分で減らせよ


『ドラクエ10』、RMTを行っているアカウントを永久BAN!150万ゴールドが没収wwww : オレ的ゲーム速報@刃
RMT禁止なのか…バグとか穴を突いて稼いでたならわかるけど、システム上普通に出来ることで垢BANなの?
ドラクエに悪いイメージが付くから対策のポーズってことなんだろうが…別にやらないからどーでもいいや。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51906433.html
通訳の仕事ぶりがプロフェッショナルすぎる件についてw


三本の矢 続・妄想的日常
なるほど、もっともだ。


米倉弘昌経団連会長「民主党はちょっとおかしい」: 痛い相談(ノω`)
「ちょっと」どころの騒ぎじゃないんだが、そもそもおかしい奴がおかしい奴を批判しても説得力が、な。


突然ネコに抱きつかれてイヌの背筋ピーン 異種仲良し動画が胸キュンすぎる - ねとらぼ
何だこの超絶癒し動画。尻尾振りまくってるしw


http://www.kotaku.jp/2012/09/are_we_living_in_the_matrix.html
これは面白い、実際にそうだったとしても証明は不可能のような気がするが、是非頑張って頂きたい。
そしたら俺もエージェントに「次はまともに女から相手してもらえるような人生にしてくれ」と取引を持ちかけるから←サイファーか


オーストリアの郵便局のゆるキャラ
にしこくん…


洋画鑑賞は字幕か吹き替えか、イメージ重視で“字幕派”7割に迫る。 | Narinari.com
好きな映画は両バージョン観るが、声ヲタの俺は基本的には吹き替えだな。あとジャッキー・チェンは石丸博也の声で喋る人です←断定かよ


悪夢に出てきそうな鉛筆削り | ギズモード・ジャパン
これ考えた奴は最低で最高のセンスの持ち主だなw