神秘

久しぶりに休日出勤でげんなり。映画が消化できないじゃないかー!


アニメ「じょしらく」が最終回を迎えたと思ったら、見事にやってくれた。

トロ・ステーションでも時々出てくる、我らがサワダ先生を象徴する必殺技「獄殺自爆陣」(通称ハラキリ)ですよ!
つーかそれ以外にもフォントとかリュウの姿勢とか、ストルム(ストリートファイター・リアルバトル・オン・フィルム)の画面まんまだw
とうようのしんぴ、おもいしったか!(声:檜山修之


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/09/9_2.html
こういう「もしも」を科学するのは面白いな。なるほど、自身や物が飛ばされるのは想像がついたけど、大気も例外ではないのか…


【面白動画】レゴを使って作った装置が完全におもちゃの域を超えている件 - IRORIO(イロリオ)
これは実際に動画を観るとわかるが、感嘆・驚愕のため息ばかり漏れるw アツいギミックがいっぱいあるし、心底脱帽するしかない。


http://eboli.exblog.jp/16215095/
>自分が少しでも楽に生きたいがために社会保障費を食いつぶすような他人は死んでもらうのが当たり前と思うぐらいにおのれの生に執着している人間が
>年老いたから、障害を持ったからといって自分が死ぬべき側になったことを簡単に受け入れられるものだとはちょっと思えないからである。
ごもっともな話で。「死」というものが目の前に突きつけられて初めて出せる結論だろう。


出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter
【続報】出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter
たまたまこの人が注意深かったから発覚したけど、こりゃ氷山の一角なんだろうなぁ…
俺には関係ないけど、普段スタンドでプリカ使ってる人は気をつけて下さい。


Xbox 360「興奮つながる」キャンペーン開始 Xbox 360 250GB バリューパックも発売決定! - ファミ通.com
通常の本体にSkyrimとForza4が付いて2万かよ!どんだけお買い得なんだ…


テレビが絶対に報道しない 麻生太郎元総理の凄まじい実績 - くれば の ひとり語り
対する民主党売国実績といったらそりゃもう。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120925-OYT1T01106.htm
俺ちょっと今からマッサージチェア探してくる。


最後に、映画「ダークナイト・ライジング」の撮影風景の一コマ。

すげぇ…バットって全部CGかと思ったら、実際に作ったやつ動かして撮ってたのか。