同胞

いつの間にやら今年も残り三ヶ月、残業と休出の甲斐あって、とりあえずちょっとは仕事が落ち着いたので主任と会話。

主任:こないだようやく時間が取れたから、リー君お薦めのバットマン観ようと思ったらもう終わってたんだよね。
俺:さすがに公開から二ヶ月くらい経ってますし、日本のわかってない客層じゃあまり入らない作品ですからねー。
主任:んで今って丁度夏と秋の合間って感じで、他に観たい映画が無くってさ。だからって「踊る」とか選ばないじゃん?
俺:あんなのテレビで十分ですからね。つーかテレビですら観てないですけど。
主任:とりあえず今期待してるのは「エクスペンダブルズ2」でしょ、あとアレ…ナチスが月から攻めてくるやつ。
俺:「アイアン・スカイ」ですよね?主任、この秋の期待作が完全に俺と同一なんですけどw
主任:やっぱそうだよね!だってあんなの面白そうに決まってるじゃん!

会社で仕事中に映画話に花を咲かせる主任と派遣社員の図はまだまだ続くようです←仕事しろ


そうそう、BSジャパンでは先月末から火曜ロードショーにランボーシリーズを放送して、密かにエクスペンダブルズ2を応援しているようです。
午後ローでは毎週木曜にジェット・リー特集、10月後半は「ローグ アサシン」「デモリションマン」「アドレナリン」と完全に援護射撃。
つーか地上波放送して大丈夫なのか、アドレナリンはw 「掃き溜めに鶴」「下手の横好き」という掛け軸が愉快なローグ アサシンもよろしく。


じゃあ何が出たらVita買うんだよ : GEHA NEWS 匁
外部メモリがメモステ対応になったら、かな。アンチャーテッドはやりたいんだけど…


バイク壊されたあげく、逆にお金請求されたったwwww すくすくちゃんねる
本日のキチガイ。まぁこういう輩からは死ぬほどの金額をむしり取っても何の問題もないな。


【★驚愕】 T B S が 盛 大 に や ら か す !!!!!!!!!! これはアカン!!!!!!!!!!!!! 神速報~かみそく~
へー。←地上波の低レベルっぷりに辟易してる様


http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/16927075.html
しゃーない…のか。最近はキモヲタの気持ちにすんなり入れるから何とも。


http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1974135.html
これは眩しい!


鶏肉を取りに行く おっさんがタメ口で話しかけてきたからタメ口で返したら怒りだした
状況、立場によりけりだろう。何の関係もない赤の他人ならタメ口返しでいいと思うが、わざわざ摩擦を起こす必要もないような。


ŒŽ‚Ì–Í—l
こないだ中秋の名月だったので月を見上げてたついでに調べた記事。日本よりもカナダのイメージの方が自然だなぁ。


両親を亡くした2歳の女の子を、親戚が「息子の結婚相手」として引取りに来た | 子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜
ゾッとするけど良かった話。


http://mainichi.jp/area/nara/news/20121002ddlk29040647000c.html
逆に、世界最古の木造建築なのにこの程度の被害で済んでるということが凄いなと。