麻薬

最近めっきり日が暮れるのが早くなったなぁ…涼しくなって過ごしやすくなったのはいいんだが、秋雨は続くのが鬱陶しい。
まぁ部屋で番組を消化するにはもってこいなんですけれどもw 海外ドラマ「ブレイキング・バッド」がかなり面白いYO!


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5953050.html
スギちゃんのワイルドはネタだけど、エガちゃんのはガチだからなw 共通してるのは、どちらも凄く良い人そうな所。


http://www.sanspo.com/geino/news/20120925/owa12092505060000-n1.html
全員集合のDVDは出てたけど、カトケンは出てなかったんだよな。コント番組なのに柳ジョージの曲がアツいんだこれがw


同棲してる彼氏が夜中にいなくなる 続・妄想的日常
プラネテスを思い出す。


AKBの東北握手会が悲惨な件wwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
本気のファンなら、ものともしないだろう。


http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7415626.html
本気で落ち込むと、大好きな趣味ですら全く楽しくなくなる。まぁ、時間だよな。


マクドナルドのレジ横のメニュー表が無くなることに対しての佐々木あやみさん(@ayammin )のツイートまとめ - Togetter
ウチの近所のはちゃんとレジに置いてあったな。今は朝だけコーヒーが無料なので、職場近くの所で貰ってから出勤してます。


サンデージャポン番組内で虚構記事を紹介か - ライブドアニュース
サンジャポは報道バラエティなんだから、虚構新聞みたいなもんだろ…と言ったら虚構新聞に失礼かなw


野口健氏 "イッテQ"の内容に苦言 - ライブドアニュース
>「個人的な考え方ですが、山登りというものは自力で下山するところまでが山登り」
いや、個人的でも何でもなく野口さんの言う通りだろう。所詮バラエティ番組だよ。"MAN VS WILD"には遠く及ばない←比較対象が厳しいな


最後の言葉はまたねでした (泣ける体験談)
この歳になると心を揺さぶられやすくてですね、えぇ…


いきなり1億円! 宝くじ購入シミュレータが当たりすぎと話題に - ねとらぼ
やってみたらいきなり2億円が当たりました。そして今日のLOTO6は数字が一個しか当たりませんでしたw