新規

久しぶりにRAWにエッジとJBLが登場して俺様ちゃん興奮。何度見ても髪の短いエッジは慣れないなw
しかしキングが収録中に心臓発作で運ばれたということで、心配ではある。


今期アニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」「金魂」「中二病でも恋がしたい!」それぞれ第一話を鑑賞。
「ハヤテ」と「金魂」は以前のシリーズ同様、安定の作り。まぁ「銀魂」はタイトルと共にOP/EDのキャラまでしっかり変わってますけどw
中二病」はまたどうせパンツアニメなのかな…とあまり期待しないで観たんだが、思ったよりそういう作りではなかったので今後も観ます。
中二描写が著しく激しいので観てて実に痛々しいんだけど、その痛々しさと笑いを同時に楽しむのが正しい鑑賞法(じゃないかなと思ってる)。


任天堂、「ちょっと Nintendo Direct ニンテンドー3DS LL」ブラック登場と「MH3(tri-)G」、「ぶつ森」、「マリオ」のソフト収録版を年内に発売!! - GAME Watch
Wii Uの予約受付開始でAmazonが重くなる程混雑してたらしいが、俺はこっちの方が気になってるかな。Newスーパーマリオ2が欲しいんだけど
通常のソフトじゃなくSDHCカード入りってのが気になる。PSNのようなアカウント管理じゃなく、本体紐付になるのはちょっとなぁ…


今月の料金が口座から引き落としされていない、もしくは料金を2カ月分請求されるのはなぜですか?(一定金額に満たない場合) | よくあるご質問 | サポート | au
今年の年末からauは月3000円以下の場合、二ヶ月分まとめての請求になるらしい。ややこしいだけだと思うんだがなぁ。


http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-2783.html
地元の人は全然反対してないらしい…所詮マスゴミネガキャンだよ。子供は正直に喜ぶわけです。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52136289.html
やってくれたな、リリー先生w 盟友、みうらじゅん先生も勿論所有者です。


クリストファー・ロイド、御年73歳での来日が決定! 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク役で知られる - シネマトゥデイ
日本に来るのかドク!ピラニア3Dの宣伝で←違います


スタローン主演『ジャッジ・ドレッド』が完全リブート!来年2月に日本公開! - シネマトゥデイ
「コナン・ザ・グレート」「トータル・リコール」等のシュワ映画に続いて今度はスタローン映画のリメイクか!しかもよりによってジャッジ・ドレッドw
予告編観たらあの変なヘルメットも再現してるしw


最近のゲーム起動したときの「違法DLやめましょう」の一文 チェック☆ゲーバナ
鉄拳TT2もそうだった。こちとら予約までして購入したのに、毎回起動する度に見せられて不快です。

正規購入者には邪魔なだけ
割る奴はあんなの気にしない
アホには割るという行為を知らせる

誰も得しないじゃないか

【画像】 自主制作されたマクドナルドメニュー表が便利すぎる!神!と話題 : 【2ch】ニュー速クオリティ
無関係な素人の作ったメニューが一番素晴らしいという、企業として一番不名誉な事実がここに。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3574018.html
これは>>28が全てを物語ってますw


将棋の棋士のエピソードや名言貼ってけ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>「女は二十歳すぎたら初老」
升田幸三


http://hamusoku.com/archives/7490761.html
ベロリンガ


http://matometanews.com/archives/1574271.html
自分たちの基準でしかものを考えられないから、こういうギャグが発生するんだろうな。