秋風

あれだけ暑かった日々が嘘のように涼しく…どころか肌寒いレベルにまでなってきた。
近年、季節の変わり目というか春と秋がやたら短いように感じるのは俺だけか?春物・秋物の服の出番が短すぎるぞ。


http://alfalfalfa.com/archives/6002808.html
TSOL…


http://hamusoku.com/archives/7513709.html
恋愛云々はどうでもいいが、犯罪を堂々と公言するのは馬鹿の基本なの?人身事故起こす前にさっさと自損でくたばっていただきたい。


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2315.html
そもそもヤクザの世界では昔からインテリは幹部というのが常だと思ってたが。


すらるど 「本物か!?」日本の超リアルな狼の着ぐるみに海外も騒然
これはビビる程の完成度w 俺が子供だったら絶対に近寄らないと思う。


カオスな情報置場:テレビでの「仮想カレシに夢中な女子たち」特集にて登場した乙女ゲーマーがすごい。このソフトチョイス、只者じゃない
仮想カレシ云々よりも、棚の「ファイナルデッドサーキット」「デッドアイランド」辺りにセンスの良さが見受けられます。


"石仮面"説を自ら認めたッ!? TBS『王様のブランチ』で、『ジョジョ展』特集&荒木飛呂彦インタビューが放送 | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
やはり人間をやめていたんだなw


http://fknews.ldblog.jp/archives/18628563.html
何だかんだでやっぱり「人間賛歌」というテーマが描かれてるわけだ。やっぱり人間臭さがあるからこそ、だよな。
映画「WATCHMEN」(元はアメコミだが)も、人間臭さの集大成であるロールシャッハに対するDr.マンハッタンという構図が良かった。


これはっ…超キモチイイ!4000円ほどで入浴タイムを劇的に快適にする方法(賃貸も可):らばQ
ウチは据え付けのシャワーヘッドがヘタってたから付け替えたが、これ試してみたいなぁ。


VIPPERな俺 : 酒飲む奴の酒飲めない奴に対する理解力の無さは異常
友人が正にそうだが、真の酒飲みは飲めない人に対しても心遣いを忘れないもんです。だから大して飲めなくてもそいつと一緒に飲みたい。
勿論飲める人はより一層美味しく飲めるんだろうけどね。単に酒を好き勝手飲んで楽しんでるだけの奴はただの「飲んだくれ」。


http://girl.sugoren.com/report/entry_2322.php
気休めを通り越して嫌味にしか聞こえませんが何か。まぁ女から馬鹿にされるのには慣れてるが。