呼吸

ドラマ「結婚しない」第2話を鑑賞。内容はまぁこんなものかな、という感じなんだけど(楽しんでます)
作中で見せる菅野美穂のヨガポーズが上級者すぎて参る。

↑パッと見は自分でも出来そうかなと思ったんだが、真似してみたら本気で足がつりそうになった(汗)

「ヨガは姿勢よりも呼吸の方が大切なんですけどね」と台詞で言ってたが、息が止まるぞこれはw
このシーンだけでも楽しめるので、ヨガポーズは是非各話で続けていって欲しいです。


【ライフハック】炭酸飲料を振っても大丈夫! あることをすればシュワーってならない裏技(動画) | ガジェット通信 GetNews
試してみたいとは思うが、自室で試そうとは思わんなw


ノンストップライアーズ(^o^)★ | 三田寺理紗オフィシャルブログ「みたでらぱーく」Powered by Ameba
三田寺ちゃんが可愛かったんで。そんだけ。


米海軍、冒険野郎マクガイバーロボット開発に資金提供 | スラド
顔の造形は、若かりし頃のリチャード・ディーン・アンダーソン以外認めん。

何度見てもカッコイイなぁ。


しよしよこらーじゅ
いいよな、ベホイミちゃん←それは違う


【画像あり】500円で5段重ねの『絶品タワーチーズバーガー』をロッテリアで積んできました : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
わかっちゃいるけど、見た目がどうしても…


http://alfalfalfa.com/archives/6007458.html
芸能界の酸いも甘いも知った身だからこそ立ち回れるんだろうな。


http://alfalfalfa.com/archives/6012084.html
そんなことありません、面白いですよ。ムービープラスとかFOXとかディスカバリーとかMONDOとか。え、地上波?
あぁ、テレ東深夜は面白いね。こどグル、ヨシヒコ、鈴木先生。あとは日曜昼「ヒットの秘密」で毎週、唐橋女史に癒されてます。


パーテルノステル、それはビビリには絶対乗れないエレベーター(動画) | ギズモード・ジャパン
映画「スピード」ではなく、「な〜〜〜ぜ〜〜〜〜」しか出てこない俺は、どこに出しても恥ずかしくない木曜洋画脳。


このCM、一発撮りしています | Hiroiro
これは凄い…まずは元のCMから見ましょう。これってあの「パパパッパッパッパ、パウワー!」だな。


結婚式高すぎワロタwwwあいつらヤクザかwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
友人は金銭面と手間暇を考慮して海外で挙げましたが、まぁ俺は心配する必要がないので。


「100万円札」でコンビニでフライドチキン購入 店員気付かず釣り銭9860円を渡す : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
この店員、99万も着服してるじゃないか!笑う諭吉w


携帯拾った 続・妄想的日常
非常に訓練された警官だな!同僚にスレッジ・ハマーがいるせいで慣れてた、という可能性もあるが。