大量

ついに来週からウォーキング・デッドのシーズン3が開始。ぬおぉブレイキング・バッド シーズン3の視聴も毎日継続中だというのに
マジでCSが俺の時間を潰しにきてやがる。とりあえず「ヒットの秘密」を見て唐橋女史に癒されておくことにする←現実逃避か

ドラマ「遅咲きのヒマワリ」第1話鑑賞

理由は単純明快、国仲さん目当てです。実際に観てみたら国仲涼子真木よう子が姉妹って、都会でもこんな美人が揃う事自体あり得ないのに
田舎の片隅でこんな美人姉妹だったら注目されないわけないだろとw 国仲さんが二児の母という設定に戸惑いつつ…マジ結婚してくれ←うるさい


内容はというと、たまたま派遣をクビになったイケメンが職を求めて行った田舎に、美人の研究者が医者として地方病院に左遷されて…という
まぁあり得ないどうでもいい設定ですわ。俺は国仲さんに癒される時間があるだけでもう大満足、美人は存在するだけで幸せを与えるのです。
ちなみに村役場の職員として松重豊が出てて思わずニヤニヤしてしまった。きっと田舎でモリモリ飯を食ってるに違いないw

ドラマ「花のズボラ飯」第1話鑑賞

「こどグル」がテレ東ドラマ化で成功したからか、同じ久住昌之原作の「花ズボ」(←何か汚い感じがするな)がTBSで放送開始。
主人公「花」の旦那の名前が「ゴロさん」という辺り、やっぱり井之頭五郎をイメージしちまうよなw


店を見つけてモリモリ食べてる五郎ちゃんを描く「こどグル」に対し、家でゴロゴロして手抜き料理に満悦する花という「花ズボ」。
料理自体(シャケトー・ピザトースト)は美味そうだったんだけど、部屋が汚いまま食に興じる女という絵がどうにも…途中の演出とか
最後の一品とかも楽しめただけに、ちょっと勿体ないというか。「部屋片付けてから食え」とアームロックをかけたくなるw
まぁ連日夜中に食欲をそそられるというのはアレなので、リアルタイム視聴するなら演出がストッパーになって丁度いいのかもしれんね。


PC遠隔操作事件が白日のもとにさらした、警察の自白強要
犯行声明があったから警察の横暴がこうして白日の下にさらされたが、これが無かったらと思うと本当に怖いな。


サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!? - ライブドアニュース
中国・韓国企業の正体がこうしてわかってくるわけだ。いつになったら脱亜できるのかね…


餃子の王将の10人前を20分で食べたら無料って【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
焼き餃子60個…食欲全盛期の頃だったとしても、半分すら到達しないと思うw


ネット生保よりも遥かに安い、史上最強の保険は「埼玉県民共済」一択 | 保険Hacks
保険に入るなら共済。これは以前からずっと思ってた。


ナナーナナナナナーナー:「塊魂」みたいな現代アート、アメリカで展示中 - ねとらぼ
思った以上に塊魂だったw これは新沼謙治を呼ぶしか。


その健康法は間違っている! 南雲医師にDr.高須が反論 | 日刊SPA!
長生きしたいとは全く思わないから健康法はどうでもいいが、晩飯食わない生活に慣れたので「腹が減った」という感覚に囚われなくなりました。


こんな映画館は嫌だ!アニメと間違えて『パラノーマル・アクティビティ』を上映して苦情殺到 - シネマトゥデイ
俺なら大笑いしながら喜んで観てると思うが、子供にとっては大惨事だな…


声優の子安武人さんが演じるキャラの中で一番なのは?ランキング 1位は高杉晋助(銀魂)|やらおん!
一般的にはやっぱりガンダム層が強いかと思うので、ムウ・ラ・フラガとギム・ギンガナムかと思ったが…高杉はないだろ。
俺はダントツでユーリ・ミハイロコフ。ラバ(クロスチャンネル)とか神秘の法も推したいがw


【格ゲー】PS3・Xbox360 『ヴァンパイア リザレクション』 配信日が2013年2月7日に決定!!価格は2990円 : オレ的ゲーム速報@刃
高っけぇ…どうせハンターしかやらないから、バラで半額にしてくんねーか。


http://www.kotaku.jp/2012/10/bijo_zombie_fukkin_cosplay.html
うーむ、ベヨ姉さんにアイヴィーあたりは向こうの人じゃないと無理だなやっぱ。


死んだ本人が現れお通夜は大パニック、ブラジル 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
ドリフのコントでなかったか、こんなのw