男魂

先週の銀魂より。

大江戸版、誰が出てるんだw


ルンバを買った結果wwwwwwwwwwwwww:キニ速
ルンバ猫がほのぼのしてて可愛かったw


【画像あり】田舎の駅シンプルすぎワロタwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
やっぱりローカル駅の画像はいいなぁ。


アラフォーが懐かしい画像を淡々と貼っていく - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
この手のスレは何度も見てるが、これはジャンルも多彩で量も多いので、またしても夢中に…まったく、簡単、だ。
マジックスプリング、火薬リボルバー、あくま島脱出ゲームとか懐かしい!今回はボーイズコマンダーがなかったなw


好きなA●女優の乳首の色をペイントソフトで抽出してオ●ニーしてる:キニ速
さすがにレベル高すぎだろw


【画像】女の太ももに広告シール ニーソの絶対領域を堂々と観賞出来るサービス : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
何と素晴らしい広告か。是非街中に普及を!デブ以外な。


サーファーが「テトラポッド地獄」にはまり死亡 (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
>>33を見て理解した。これは恐ろしい…


http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-3883.html
福山市教委を全市民でいじめてみたらどうか。で、「現在の市で頑張って欲しい」とエールを送ってあげよう。


橋本崇載八段がNHK杯の対局前インタビューで茶目っ気を出す - [ 悠 々 日 記 ]
元ネタからの流れになるわけねw ハッシー、ブレないな。


痛いニュース(ノ∀`) : マックのポテトLを60個注文で大はしゃぎ 「拡散希望!みんな来い!」→大混雑→店員「他の人に迷惑です!」 - ライブドアブログ
バカ発見器でバカがバカを集めたせいで普通の人が迷惑、という。家でやりゃいいだけなのに。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1351387116588.html
メガ・シャークVSジャイアント・オクトパスを思い出したw


痛いニュース(ノ∀`) : テレビゲームがいじめの原因の一つと言われる。ゲームではリセットボタン一発ですべてチャラになる…還暦記者 - ライブドアブログ
>逆にリセット出来ないからダメなんだろ。
>いじめから抜け出せなくなって、自殺しか道がなくなる。
これは金言。ま、ゲームやったことない世代のゲーム絡みの発言なんて聞くに値しないからな。


http://www.kotaku.jp/2012/10/happy_birthday_dear_pcengine.html
もう25年経つのか…36歳になった今でも当時のPCE本体やソフトはしっかり動く状態で保持しております。