気合

たまたまテレビ点けてたら剣道の全日本大会が放送してたので、ちょっと見てみた。剣道についての知識が全然ないのは勿論
よく考えたら剣道の試合も見たことないので、見ててちょっと疑問が浮かびました。面とか胴を打ち込みにいく際に「やぁー!」と
気合いの掛け声が入るのはわかるんだが、鍔迫り合いでじわじわ動いてる際に「キエェーーー!」と発するアレは何なんだろう。威嚇?


【悲報】Windows 8 を古いPCに入れようとした→無理だった。古いCPUには非対応 | Butaman-kun Project
さすがに10年前の機種じゃ仕方ない気が…ウチもそろそろWin7に移行しないとなぁ。←8じゃないのか


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5918708.html
どんだけ劇的な復活予定なんだよw 下を切って経営陣を切らないようでは、永遠に原因がわからんだろうな。


http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/19422936.html
さすがF5スタイル。日本人女性をレイプした韓国人にも言って下さい。


【画像あり】盗撮してた男が盗撮されるwwww : ラジック
堂々と撮りすぎだろ(^_^;) ま、盗撮というのがどういうことか身に染みてわかるだろうよ。


商店街で塩を撒かれて追い出されてる母親を見た 鬼女と喪女
この子供は、アレルギーよりもこういう母親の下に産まれてきたのが可哀想だわ。


http://highgamers.com/archives/19673792.html
PENETRATIONとかGeometric Cityが挙がってるとは!そしてテンション上がるデーイートーナーーーーーーー♪


http://blog.livedoor.jp/pinkelech/archives/19261904.html
この面子ならさとう遥希が妥当ってとこか…加藤リナとか成瀬心美あたりもノミネートしそうなもんだが←何を語ってるんだ


鳥山明が、マキシマム ザ ホルモンの楽屋を訪問! メンバー全員に「ドラゴンボール」キャラのイラストを描く! - シネマトゥデイ
このイラストというのが…
まずは上ちゃん。ベース本体... - 写真共有サイト「フォト蔵」
大ちゃんはまさかのタオパイ... - 写真共有サイト「フォト蔵」
そしてあたくし。先生が会場... - 写真共有サイト「フォト蔵」
そして最後に余った色紙を見... - 写真共有サイト「フォト蔵」
メタルポーズの悟空とか超絶レアすぎる!いいなぁ。


冬に白いコーラを 今年の変わり種「ペプシ ホワイト」登場 - ねとらぼ
毎回ペプシの変わった挑戦には驚くが、今回はペプシロかw


本当に怖い、兵庫県警の『被害届を無視する不思議な能力』の話 - Togetter
>顔を腫らして、商店街を裸で逃げて警察にかけこんで被害を訴えても取り合ってもらえない
連日報道されてた尼崎の事件、主犯の婆さんのキチガイっぷりばかりクローズアップされてるが、本当に怖いのはこっちじゃないか。
こういう所を突っ込んで世間一般に知らせるのが、マスコミの義務のはずなんだが…