渇求

先週のこどグル、肉を前にした松重五郎の幸せそうな表情について。

そりゃあ「うおォン」にもなるよなw


正しい二度寝は5分まで | 日刊SPA!
>長く寝てはいけません。5〜10分の“ちょいたし寝”が大前提
いや無理だろw 俺の場合、ちょい寝のつもりが平気で30分とか一時間過ぎるのがザラだ(汗)


スタッフ突撃レポート:あの伝説のドラマ『俺がハマーだ!』復活! ハマー役・羽佐間道夫に突撃インタビュー! | 海外ドラマNAVI
羽佐間道夫:「字幕なんてやめろ」と吹き替えに誇り 「俺がハマーだ!」を振り返る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
羽佐間道夫先生、語る。俺も基本は吹き替えで見るが、クソみたいなタレントの吹き替えでガッカリすることも時々あります。
ちなみにEPD2の吹き替えはやっぱり素晴らしかったです、綿引勝彦のウィリスは…まぁたとえプロの声優がやっても違和感あっただろうが、せめて
菅生隆之とか内田直哉あたりのベテランをキャスティングすればもっと良くなってたと思うんだがなぁ。一般向けの宣伝キャストが効果的とは思えん。


http://alfalfalfa.com/archives/6042379.html
スカイツリーとか街コンて「商品」になるのかよ(^_^;)
マルちゃん正麺はこないだ初めて買ってみたが、確かにインスタントとしては感嘆するしっかりした麺の作りだった。


エンジニアtype 技術者のキャリアを考えるWebマガジン - 転職@type
伊集院光も言ってたけど、こんな程度のレベルで取り締まってる連中がダウンロード罰則化とかいうのは怖くて仕方ない。


【処分】あなたの部屋にあるいらないものって結構あるよねwww : えっ!?またここのサイト?
なかなか決心がつかないんだよな…俺も昔のゲームグッズとか昔から買い続けてる雑誌とか死蔵してありますが。


日本シリーズで大誤審!?当たってないのに危険球退場 - NAVER まとめ
誤審だ演技だと騒いでるみたいだが、サッカーだって当たってもいないのに大げさに転がって痛がってる奴とかザラにいるし
今更何言ってんだ、って気がするな。VTR判定を採用してない以上、そいつのスポーツマンシップを測る指標にすればいいだけ。


名作映画を60秒にリメイク!イギリス映画雑誌主催の映画コンペ作品募集開始! - シネマトゥデイ
これは面白そう!俺も応募しよう、せっかくイギリスでやるんだから「ブルー」のリメイク。青の色紙を60秒間映して適当に語る←ただの手抜きだろ


http://hamusoku.com/archives/7550037.html
「高度な政治判断」を低度な民主党がやってるわけか。外務大臣玄葉光一郎ね…


『コクリコ坂から』『神秘の法』がアカデミー賞対象作品に! 長編アニメ出品作が発表 - シネマトゥデイ
神秘の法…マジかw


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/11/3_1.html
http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/11/3_2.html
美人であろうがなかろうが最低限のことだ。で、このトップ画像の人の紹介は?←そこが一番気になってる


カオスな情報置場:PS3『大神 絶景版』にロード中の妖怪牙集めがないのはナムコが特許を取ったかららしい
え、どんなゲームでもアプリでも使えるようなシステムなのに特許として独占できるの?むしろ独禁法に抵触してないのか吊し上げてみてはどうか。
そんなことしてお互いの足引っ張ってるから業界全体が低迷してソーシャルゲーとかに客持っていかれるんだろうが…ホント頭悪い。


http://www.kotaku.jp/2012/11/full_scale_millenium_falcon.html
何と1/1スケール!これは一大プロジェクトだなぁ、是非完成を目指して頂きたい。