貯古

どうにも風邪をひいたらしく、頭痛と鼻水の嵐だったので昨日は帰宅後死んだように寝てました。
薬が効いたのか、朝いつもより早く起きたらちょっと落ち着いてたので、ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン3の第1話を鑑賞。
むしろ見てるこっちがウォーキング・デッド状態なわけで…そもそも朝っぱらから見るドラマじゃないなw でも相変わらず面白かった。


近所のスーパーに行ったら明治アーモンドチョコレートラテなんてのが売ってたので、チョコ星人の俺としては気になって買ってみた。
感想:うーん…
そもそも俺がラテ自体をあまり飲まないからなのかな、何だろう…粉っぽいっつーか。ココアが強い気がするな。
おとなしくコーヒーとアーモンドチョコを買った方がいいな、うん。←そりゃそうだろ


まるちゃんねる : シャープとパナソニックは立ち直れるのか
シャープは格下げBBB、パナ株も400円割れとか言ってたしなぁ。日本を象徴してた大家電メーカーの栄枯盛衰。


http://gurugurunewstv.seesaa.net/article/300171251.html
「トウモロコシ畑でつかまえて」か。語呂が悪いなw


カオスな情報置場:PS2本体がついに生産終了になるらしい
だそうです。PS2ソフトを死蔵させたくない人は買っておきましょう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1737101.html
冷え込む一方だった音楽産業、金を使わないことに拍車がかかってる上に…


http://blog.dandoweb.com/?eid=152543
無料ダウンロードすらしてないという現状が明らかに。有料無料どころか業界の方針と法律のせいで音楽自体が衰退してるんだ、もう。


Wi-Fiはウィーフィー? よくわからないIT用語ランキング|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE
もっと難しい単語が並んでるのかと思ったら、マジかこれ。


大人のアナタだけにおすすめしたい「傑作アニメ」 - NAVER まとめ
プラネテスが挙がっててホッとした。「おでんくん」はタイトル自体初めて知ったな。


カオスな情報置場:外人が選ぶ「ベストなゲームエンディング」TOP10。1位は『メタルギアソリッド』
海外アンケートなら洋ゲーばかりだろうと思ったら「時オカ」とか入ってて驚いた。RDRは最後の瞬間に体が震えた。


あぁ〜ん?ハリソン内科学でお前を殴打してやろうか!!: 世界有数の科学ジャーナルもあきれる日本のメディアのレベルの低さ
今日の日経新聞に虚偽報道の一覧とお詫びが出てたな。マスゴミは少しは学べるんでしょうかね。


http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-666.html
本当に本人が書いてるのかどうか知らんが
>「加害者の人権が守られて、被害にあった側の落ち度を叩くこの国で、被害にあったと声をあげ助けを乞うことは、もう自殺行為じゃないのかな」
これは切に思うよな。批判してる連中は一人二人じゃなく殺到してるって…こういう連中こそネットやらせない方がいいよ、迷惑だから。


http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=848299
>今の世の中で、何もしないこと、下から上がってくる話をつぶすことは、罪なのです。
これがわかってない上の連中があまりにも多すぎるんだと思う。今の大手企業の落ちぶれっぷりも少しは打開できたかもしれないのに。