鉄人

こないだフジテレビONEでやってたIRONCHEF AMERICA、VTR出演なのに存在感をまざまざと見せつけたマーク・ダカスコス先生。

何で視線が動くだけでヒュホヒュホ効果音鳴りまくるんだよ、ラジニ様かw


「Kindleで私の電子書籍を買わないで」ある個人作家が“ロイヤルティー70%の罠”を告発 - ITmedia eBook USER
電子書籍にはあまり興味がないので知らなかったんだが、著作側には配信コストという罠があるのか…難しいもんだな。


「海猿」終了宣言の佐藤秀峰氏、「売ってもらったクセに思い上がるな!」バッシングに苦悩 | RBB TODAY
>「売ってもらったクセに思い上がるな!海猿はファンのものであってお前のものじゃない!」
ファンの方が思い上がってるよな、これw 作者も相当フジには嫌気が差してるんだろうなぁ。


あ、コイツ頭良いなと思う奴の特徴:キニ速
俺自身頭が良いとは全く思わないが、正直な所、他の人に対してもあまり感じたことがない。そういう見方で捉えたことがないだけか。


【岡山】「ぶっころす」と脅迫メール→2時間後に男性焼身自殺 - NAVER まとめ
焼身自殺って相当覚悟と度胸がないとできないぞ…本当に自殺なのか?


http://blog.livedoor.jp/military38/archives/6051056.html
あちらの政府は相変わらずの対応。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1731912.html
日本国内でまでこういう活動してるのね…徹底したクズっぷりだわ。


http://tehepero.2chblog.jp/archives/19819678.html
DVDやブルーレイはまだ凹み部分があるからいいが、CDの輸入盤はタチが悪い。何でシールなんだよ、粘着剤が残るだろうが。


痛いニュース(ノ∀`) : 押井守 「ドワンゴ会長曰く『日本は最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる』と。だからネットが罵詈雑言の世界に」 - ライブドアブログ
そのネットにぶら下がってる最下層民から金を集めてるドワンゴの会長が言いますか、そういうこと。押井も含め、何だかなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 【動画有】 水木一郎が音痴すぎるアニソングランプリ優勝者と優勝させた審査員に苦言 - ライブドアブログ
水木御大にここまで言わせるグランプリの存在意義って一体。


カオスな情報置場:【映画】米業界誌が予測する新『スター・ウォーズ』監督候補15人。J・J・エイブラムス、クリストファー・ノーラン、他
エイブラムスはトレックの方だし、ノーランは違うだろ…いっそタランティーノ三池崇史あたりに超冒険させてみては如何か。
しかし誰だ、「監督・脚本・音楽 ジョン・カーペンター 主演 カート・ラッセルで。」とか言ってる頭の悪い奴は。俺と握手しろw


たまたま見てたら面白かった「嫁の挑戦」シリーズ。番外編まで含め全部見てしまったw

第一弾からハードドライビンとはチョイスが酷いw ゲーマーでも初見は相当厳しいからな。