老化

未だに左足先が治らない。見た目は何ともないんだけど、爪先に体重をかけると時々悲鳴が出そうになる…何なんだよ畜生。
これじゃジェイデン・スミスばりのハイキックが出せないじゃないか!(←元からできないだろ)


まるでスパムな楽天のメールを配信停止させる効果的かつ笑える手法 : 市況かぶ全力2階建
転送!そういうのもあるのか(←こどグル調に言ってみた)
しかしこの座談会の後半でふれてるけど、三木谷はホント救いがたいな。


「フタの裏のヨーグルト」、なくなった? - Excite Bit コネタ(1/2)
言われてみれば確かになくなった!これは素晴らしい技術開発。


http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE8A4038.html
いやいや、そりゃそうだろw


『アバター』以来の映像美と米メディア絶賛のアカデミー賞受賞監督最新作、予告編公開! - シネマトゥデイ
未だに「3Dで観られて良かった!」と思える映画はないぞ、トランスフォーマーの姉ちゃんのケツ以外。何かあります?


すらるど 映画『ブレードランナー』で学ぶ日本のテーブルマナー」海外の反応
箸の擦り合わせ、一度もやったことありません。


これは酷すぎる!警察・検察の「反省」なんてみんなウソっぱちだった ネットなりすまし殺人予告 誤認逮捕の被害者が「恐怖の取調室」を語った(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
尼崎の事件対応もアレだったし、最近の警察は見るに堪えないな。


日本の問題は下ではなく上にある: Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜
やっぱりこういうことなんだろう。


切っても茶色くならないりんご - Excite Bit コネタ(1/3)
>すりおろして一晩放置しておいてもほとんど変色しない
マジか、すげーな。


おされパジャマとパンツ。 | 後藤邑子のTSUBUYAKI
人気女性声優の下着が!ってゴトゥーザ様


http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-4195.html
これは悪趣味w


ねたたま : こういうのはわりと本気で死ねばいいと思う - ライブドアブログ
二人揃って死ぬべきだろう、世の中のために。存在自体が害悪だ。


最近ガイジンオタに吹き込んだインチキ日本オタ知識 - matakimika@d.hatena
>今シーンの中心は SAKUGA BREAKDOWN と KAMI-SAKUGA が占めている
まぁ間違ってないかもw


最後に、素因数分解を映像化したもの。素数が一本の円になるわけだ。どこまでいくのかわからないが、これは美しい…
Animated Factorization Diagrams – Data Pointed