熟考

ドラマ「結婚しない」第5話で、やっと俺でも何とか可能なヨガポーズが披露された。

第1話から180度前後開脚とかだったからなー、最初はこういうのから始めてくれよとw
そしてどこの資料からの出典かはわからないが、こんなデータが紹介されてまして…

もうすぐ37歳の俺は…いや、あまり考えないことにしよう。


ドラマ「鈴木先生」第6話を鑑賞。今までの教師モノにはなかったアプローチの仕方で性教育の指導に取り組む鈴木先生
序盤の方ではキャラクター性が面白い(途中オカルトめいたトンデモ部分まである)作品だと思っていたが、加えて改めて深く考えさせる展開に唸る。
面白さだけでなく、観ている側を色々考えさせる作品というのは本当に凄いと思います。あまりにそれが過ぎると説教臭いんだけど
鈴木先生にはそういう押しつけがましさがない。キャストだけが売りのゴールデンの薄っぺらいドラマとはそこが違うかな。
そんなゴールデンのドラマ方式よろしく劇場版が公開予定、というのがちょっと気になるが。


http://hamusoku.com/archives/7561687.html
これ、上りの絶景も凄いけど先が見えない下りが超絶恐怖だなw


ねたたま : 【今日の雑学ねた】禁煙すると太るのは脳が正常に戻っているから - ライブドアブログ
禁煙を目指してる人へ。


ジャンルを問わず素晴らしい画像:ハムスター速報
>>57がいいねぇ、そしてその後の>>61w


悲しすぎるハローマックのつぶやきが話題に 「みんなおぼえてる? ぼくだよ! ハローマックだよ! ねえ……」 - ねとらぼ
ガキの頃は穴が開くほどチラシを眺めまくってたもんだが…そんなbotがあることにも驚いた。泣ける。


カオスな情報置場:PS3『ドリームクラブ CompleteEdipyon!』、ファミ通クロレビにて31点。無印は24点だったのに・・・
え、DLC全部入りじゃないのにあんなゲームをこの値段で売るんだ?すげーな。「大丈夫?ファミ通の評価だよ?」


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121107/plt1211072349012-n1.htm
これあちこちで大臣がすげー叩かれてたけど、認可が下りてもいないのに校舎建設して募集かけた大学側って何で叩かれないの?
どうにも納得できないのは、その辺の事情について俺が無知だからなのかな。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012110900684
「私的録画補償金管理協会」なんて存在意義がわからん団体があるから、デジタル業界と市場が全然進化しないんじゃないかと思う。


http://news.2chblog.jp/archives/51719804.html
本当かこれ。圧縮空気ってことは、事故ったら映画「ジョーズ」のラストのようなことになるのでは…


大人になっても苦手な食べ物ある奴って脳に病気でもあるの?残すと恥ずかしいよ
嫌いな食べ物は食えるけど、口の中に入れただけで嘔吐(えず)く物についてはどうしても駄目だ。36の今ですら。


ガチで運動神経無い奴にしか分からないこと 安心ちゃんねる!
ドッジボールはただのいじめ
これは本当そう。俺は何故か初対面の人から「運動神経良さそう」と言われるのが不思議で仕方ない。苦手なのに…。


http://alfalfalfa.com/archives/6059338.html
公式サイトはまだ生きてるみたいだが、それよりもテレ東「午後ロー」のスポンサーじゃなかったか?大丈夫なのか午後ロー。