肉弾

友人たちと一緒にエクスペンダブルズ2を観てきました、今度は字幕版。字幕は字幕でまた新たな発見があるので面白い。
ドルフ・ラングレンの生声を改めて聞くと、大塚明夫の吹き替えは恐ろしいほど完璧に再現しきっていたんだなと再認識。
そして綿引ウィリスも割と頑張ってたんだな、と。今からでも遅くありません、この作品を未見の人は観ましょう。そしてパンフも忘れずに!

こんな対談も載ってますよ!


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121108-OYT1T01331.htm
おおぉこれは凄い。今までドア位置の違いがネックと言われてたが、活路が見出せたかな。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121108-1044211.html
謝罪は当然だが、ちと遅すぎるんじゃないのか?メンツを保とうとしてたのなら、考え違いも甚だしい。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』&はるやまのコラボアイテム全20点発売! | マイナビニュース
何故スーツ関連w ネクタイやYシャツは違和感がないが、タイバーとカフスは仕事ではちと厳しいか。


『宇宙戦艦ヤマト2199』が工事看板に!関東エリア数ヶ所に登場 | アニメイトタイムズ
何故工事看板w どうせ起用するなら新見薫使えよー(←うるさい)


http://pics.lockerz.com/s/165360335
序盤はまだ何とかわかるものの、途中からいきなり吹く展開に。


マヨネーズを凍らせて自然解凍させた画像がヤバイwwwww
ぬぉマジかこれ。いや、確かに油の塊だという認識はあったけど、ここまでハッキリ目視できると…


肩こりはマッサージでは治らない!?肩こりの原因と解消法まとめ | 美プラス
すいません誰か手伝って下さい。


http://alfalfalfa.com/archives/6061514.html
それはひょっとしてギャグで言ってるのか…?


http://alfalfalfa.com/archives/6027506.html
マニュアル渡されてるのに読みもせず言ったならともかく、何もわからないのに振られたらそりゃそう言うだろ。
新卒の言い方も確かに直すべきだし、振られた仕事の内容にもよるが、この上司の言い分は通らない。


http://alfalfalfa.com/archives/6058218.html
30代後半の俺は金がない上に女性に好かれない。うーむ、ブラックジャック先生でも処置の施しようがない。