絶世

唐橋女史が番組と連動した合間のCMに出てた。

連動じゃなくても、普通のCMに起用されてもおかしくないんだけどなー。観てるだけで癒される眼鏡美女というのは筆舌に尽くしがたい。


カオスな情報置場:実際にアメリカを率いて欲しい「映画・ドラマの中の大統領」ランキング。1位は『エアフォース・ワン』のハリソン・フォード
ビバリーヒルズ・コップの元大統領って、アクセル・フォーリーのインチキトークの産物じゃねーかw 優秀なレスだなオイ。
普通に考えたら「インディペンデンス・デイ」か「24」のパーマーか。ゲームなら「メタルウルフカオス」で間違いないw


定番アーケードスティック「リアルアーケードPro.」の新製品2種がAmazon限定で登場。「V3SAカスタム」と「N3SA」の注文受付がスタート - 4Gamer.net
俺は以前にV3SAを買ったが、こうして色々選択肢が出てくるのはいいな。


あえて知っていても突っ込まない | FANTA-G - 楽天ブログ
アニメに限らず、ドラマでも映画でもそうだよな。「そんな些細なツッコミをするのは野暮」という位、面白い作品であれば全く問題ない。
それこそ「エクスペンダブルズ2」も「結婚できない男」も「ジャイアントロボ」も、いくら突っ込み所があろうが面白さに揺るぎはなかった。


女の運転ナメんなよ!超ド級車庫入れテクか~ら~の~? : NewsACT
馬鹿が自業自得、溜飲が下がる1シーンだなw


高田社長「憧れの日本直販が・・・(´;ω;`)」 日本文化センター「大変だなー」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ライバル社、語る。BSとか信じられない頻度で通販番組やってるけど、厳しいんだろうなー。


http://hamusoku.com/archives/7510548.html
この後が洒落にならないであろうシーンが多数だな…サッカーのスパイクはどう考えてもヤバいだろう。


朝までぐっすり眠るための「音」「明るさ」「温度」「ニオイ」対策とは - ライブドアニュース
俺は一度寝たらそうそう起きないんだが、熟睡できない人には大変な問題なんだろうと思います。


Vh`Â”~43km‚©‚¿•à‚«‘å‰ï
こんなのやってたのか…てかわざわざ金払って参加しなくても普通に歩けばいいのに、と思うのは俺だけか。


【小野大輔】男性声優はなぜ“ジレ”を着るのか【梶裕貴】 - NAVER まとめ
いつの間にか「ジレ」という呼び方が浸透してる気がするが、何で「ベスト」じゃ駄目なんだ。「ザ・ベスト」という有名誌も…←それは違うだろ


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121110/dms1211101411001-n1.htm
人気なのか、ナポリタン。俺は時々吉祥寺に食べに行きますが。