融資

あまりCMを見る機会がない俺だが、トレインチャンネルで流れてるのを見まして。

相武紗季も勿論可愛いが…外岡えりかさん、眼鏡似合ってますね!(←早速調べたらしい)


僕が慶應義塾長とケンカしたわけ(2012年11月12日) - エキサイトニュース(1/4)
>65歳雇用の義務化とは、男性高齢正社員への究極のプレゼントだ。それは高齢正社員に5年間の安定雇用をもたらす代わりに、若者や女性や非正規雇用から職を奪うだろう
これは実際そうだろうなぁ。大体これが成功してる例がどれだけあるんだろう。定年で正社員から退いて嘱託で続けてる人で
仕事の出来る人って本当に少ない気がするんだが…有能な人ほど普通に退職してる。


どうやって渡るの? ジェットコースターみたいな橋 - ねとらぼ
「ハードドライビン」のコースだろ、これw


やらかしてしまった感満載! ハッと起きあがって固まるコーギーがかわいい - ねとらぼ
犬は苦手だが、こういう動画は普通に楽しめます。いいなぁ。


『マギ』第6話で指示書きの消し忘れがwww |やらおん!
珍しい…と思ったら過去の作品にもあったのね。


mixiがメッセージ監視? 「面識のない異性の出会いのみチェック」とミクシィ - ITmedia NEWS
>送信画面に、「メッセージの内容を確認する場合があります」と明示
別に黙って監視してるわけじゃないよ、ってことか。明示したところで、やってることは検閲だよなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 【東日本女子駅伝】 山形代表、ショートカットして失格 - ライブドアブログ
タイトル見て「何やってるんだよ」とか思ったが、運営側の問題だった。これは選手が可哀想…


東芝テック「消せるコピー機」を開発 特殊なトナーを使用 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
うーむこれは画期的。消色する手間や費用を考えるとコスト面でのアドバンテージはそれほどでもないだろうが、エコなのは確かだな。


加藤あいは美人だよなぁ・・・綺麗過ぎだろ|ねたAtoZ
俺の保存用スレ。もうすぐ30歳とは思えぬ奇跡。


翻訳したらこうなった Sub: 「日本だから機能している・・」日本の防災設備に外国人も感心
なるほど、日本の治安レベルだから機能してるわけか。日本人の防災意識が強いってのもあるんだろうけど。


http://blog.livedoor.jp/fffsyuukatu-tooa/archives/4265812.html
グロ注意。


http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54257557.html
何が起きた、ドミノピザw