歴然

花のズボラ飯」がどうにも残念な感じで…倉科カナは可愛いのに、何でこうも内容を受け付けないんだろう。
OPのアレンジ昔話だけが楽しめてる。主題歌がジャニーズってのがアレな上に、ドラマ部分がイラつくばっかりなんだよな。
やっぱり俺は「こどグル」だわ。


http://alfalfalfa.com/archives/6068464.html
据置機どころか携帯機より安い…こうなると本当にゲーム業界は頑張らないと厳しいな。


http://pub.ne.jp/next_mizunoue/?entry_id=4196596
クリップボードにコピーされるんじゃなく、直接ファイルとして出力されるのは便利だな。


今日駅員に金を請求されたんだが、言ってる事が意味不明だった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
何かと思ったらただの犯罪者だった。こんな頭の中身が小学生で止まってる奴の相手しなきゃならんとは、駅員さんも大変だな。


才能とか天才って言葉は嫌い | fladdict
俺は以前にヒデラジだったかな?「天才ってのは、知能や才能が突出していることではなく、努力を努力と思えない人のことだと思う」
と言ってたのを聞いて納得してました。努力することが大変ではなく楽しいと思ってしまえる人は、いくら努力しても疲れないしやめられない。


耳鼻科で耳あか取って貰うとピンセットで一撃な件【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
こういうのを見ると俺もやってみたいなーと思う。


こんな田舎に何しに来たの? 続・妄想的日常
ほっこりした。いいなぁ、こういうの。


http://www.hoshusokuhou.com/archives/19991568.html
相変わらずバカ発見器が正常稼働してるな…と思うが、これについては時代に法律が追いついてないというのもあるよな。


イギリス紙、「棒倒し」を″過酷なスポーツ″ | ガジェット通信 GetNews
海城だったか開成だったか、高校体育祭の棒倒しが壮絶だったんだよな。ましてや防衛大じゃ相当だろうw


ゾンビと忍者が江戸時代で大バトル!短編時代劇『EDO OF THE DEAD』ハリウッドで上映! - シネマトゥデイ
また変なタイトルが出てきたぞ…


東京都知事選、11月29日告示 これまでに5人が出馬表明 : ぴくpic
毎度お馴染みスマイルの人だけではなく、今回はトクマという期待の星が!