開花

CSでキャノンボール1・2がやってたので思わずちょこっとだけ観てしまったw 懐かしい…そしてバート・レイノルズが若い!
しかし録画番組・映画が溜まっているというのに、リアルタイムで映画が流れてると観てしまうクセを何とかせねば。
アドレナリンとか何回観れば気が済むんだよという感じだw


海外ドラマ「ブレイキング・バッド」と「ウォーキング・デッド」は、それぞれシーズン3でキャラクターの変化(成長?)が
顕著に現れ始めて実に面白いです。観ててニヤニヤが止まらない。


日々是遊戯:神ゲー? それともクソゲー? ピーター・モリニューから人類への挑戦 「Curiosity」話題のワケ - ねとらぼ
これは愉快w 正に好奇心だな。


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/30549/
病院とか薬局は医師や薬剤師の数から考えると厳しいように思うが、銀行とか役所はむしろ昼間より夜やれよと思うな。
役所や銀行の受付してもらえる時間に動けないんだから、独り身は税金を還付してもらってもいいと思うんだが。


ルンバをノコノコやクリボーっぽくするとなんか楽しくなるライフハック - ねとらぼ
甲羅は間違いなくマリオカートw オクタロックってのは秀逸なアイディアだな。


俺の持ってる万年筆と違う…… 見ると絶対に万年筆が欲しくなっちゃう動画 - ねとらぼ
これは間違いなく使用者の技量なんだが、確かにちょっとやってみたくなるな。


話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。 | 東京上野のWeb制作会社LIG
久しぶりに名前を聞いたが、まだあったんだw しかしアバターの選択意義…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51917048.html
タイトルは知ってるけど現物は見たことがない代物。親父は見てたんだろうかw


Wii Uのシステム全体に実績システムは存在せず、ソフト毎に搭載へ―海外開発者 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
実績システムは不要だよ…実績に限らず、無駄な記録が表示されるものはイラつくからやめて欲しいんだけどな。プレイ時間だけで十分。


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2687.html
載ってる部分だけを150円位で売ってくれれば、持ち帰って家で大盛ご飯と一緒に食べたい。


AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : AKB48 渡辺麻友、火曜曲で「ヒカルものたち」TV初披露の感想 - livedoor Blog(ブログ)
ボカロっぽい衣装だなと思ったらボカロっぽい曲だった。


http://highgamers.com/archives/20071310.html
ジョン・ウーとかリベリオンをディスってんの?出来る出来ないじゃなく、男のアツさでありロマンなんだよ。


最後に、アマルーラという発酵した実(アルコール度数が高いらしい)を動物たちが食べて酔っぱらった映像。

これが本当の「千鳥足」というやつかw