祝賀

昨日はテコンドーの練習後に結婚祝賀会に参加し、結局帰宅は12時近かったという…でもすっげ楽しかった。
テコンドー仲間、友人達がこれだけ集まって祝福するというのは、それだけ二人が友人として素晴らしい存在であるからであり
心から祝ってあげたいと思うような人柄だからなんだろうな。そんなお互いが見つかって惹かれ合ったという事実は羨ましくもあり眩しい。


ただその祝いの場で「次はリーさんですね」とか副師範二人に揃って言われるとは思ってもみなかった…
先生、人によってそれぞれ可能なことと不可能なことがあると思います!


さ、今日はCSでリベリオンが放送してるのでガン=カタを身につけるために鑑賞することにしよう。←それは不可能じゃないのか


映画版「冒険野郎マクガイバー」に「ソウ」のジェームズ・ワン監督か : 映画ニュース - 映画.com
「マクグルーバー」なんてパロディ作品がちょっと前に作られたが、正式な劇場版か…リチャード・ディーン・アンダーソン以外認めねーぞ俺は。


セキュリティ専門家「真犯人は教養的に低レベルな人間」→指摘した専門家も同じミス - (´A`)<咳をしてもゆとり
>>2が全てを物語ってる。


【PC遠隔操作】「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり - (´A`)<咳をしてもゆとり
こんな捜査してる位だし。


レンタル彼女とデートができる「萌えデート.JP」オープン 1時間4500円から「ときめき」提供 - ねとらぼ
女からクソみたいな扱いしか受けない俺は、最早こういうサービスを使うしかないのか。


姉がスイートポテトを作って焼いたら、とんでもないものを召喚した - ねとらぼ
ぶはは!「召喚」という言葉が実に相応しい。


http://www.kotaku.jp/2012/11/galaga_fighter.html
ファイターは曲線部があるイメージが全くなかったんだが…これならデュアルどころか横一列ファイターが可能だな。


「鉄拳タッグトーナメント2」,「DR.ボスコノビッチ」「ヴァイオレット」「アンノウン」と初回特典コンテンツの無料配信をスタート - 4Gamer.net
おーボスコさんも復活か、ほぼオールキャストが出揃ったか。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20121114/CK2012111402000104.html
友人曰く「渋滞の原因になるからやめてくれ」とのことだった。


痛いニュース(ノ∀`) : 日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」 - ライブドアブログ
一番上がこういうスタンスでやってるから、批判が出るんだろ…こういうトップの下で働く社員って可哀想だな。


【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
オイ、元気TVで見てた頃から全く変化がないぞ。すげぇ…


画像を5秒間見つめて吹いたら寝ろ|ラビット速報
>>19は耐えたが>>24で負けた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121116-OYT1T00718.htm
ブルースか藤波か。いや、プロジェクトAのジャッキーか。