沖膾

ヱヴァ新劇場版がテレビで二週連続やってたのを録画して久しぶりに観たんだけど(初見は両方とも劇場)、改めて観てみると
公開中の「Q」までわざわざ劇場で観る必要もないかなという気になってきた。何かもうテレビでいいや、って。
昔は「THE END OF EVANGELION」まできっちり盛り上がって観てたが、映画馬鹿になってからはスタンスが変わりつつあります。


ところで今週のこどグルは「なめろう」が出てきて反則すぎた。あれほどご飯が恋しくなるメニューはマジ夜食テロだわw


カオスな情報置場:PSVITAに『アンチャーテッド』新作きたー・・・ってなんでカードゲームなんだよ
アンチャファンは誰一人求めてないジャンルだろう…


ありえないぐらい耳に残るCMソングってあるよな:哲学ニュースnwk
懐かしいのがいっぱい挙がってるなー。オールドゲーマーとしてはゼル伝とかファミコンウォーズが欠かせないが、やはりレモンガスかw


日本人、前回の選挙で何も学んでなかった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>結局入れる政党がないんだが
これに尽きる。


メガネクロスでメガネを拭いてはならない、という話 | ライフハッカー[日本版]
眼鏡っ娘さんへ。男は知らん。


家電量販より高く販売して、お客様から喜ばれるでんかのヤマグチ:いい人財、いいチーム、いい組織をつくる!:オルタナティブ・ブログ
この価格差なのに!?と思ったが、サービスが異常なほど徹底してるのか。
社員のモチベーションも高く、顧客満足度も高いのなら、これほど理想的な企業はあるまい。


http://alfalfalfa.com/archives/6079856.html
隣人の迷惑を考えられないような奴が平気でしでかす可能性を考えたら、とにもかくにも静音性だろ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1739052.html
フェラーリで走りながらとか、マジ頭おかしい奴もいたもんだな。アドレナリンが必要な中国毒でも打ち込まれたのかw


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3558595.html
字も上手い上に水墨画のタッチが絶妙。「誰ァれが描いたんだい、カワイコちゃん〜」(声:リーのりのり)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121119-OYT1T00275.htm
警察官の場合は未だに「不祥事」って言い回しを徹底してるのね。「犯罪」なのに。


アクションRPGの金字塔「イース」生誕25周年。四半世紀にわたって続くシリーズの歴史を振り返ろう - 4Gamer.net
イースPCエンジンと同じく25周年か…まぁ俺はPCE版のI〜IVまでしかプレイしてないんだけど。


「スペースハリアー」がPS2アーカイブスと3DSで復活!! PS3「スペースハリアーII」が配信開始。3DS「3D スペースハリアー」も配信決定 - GAME Watch
何かスペハリやりたくなってきた。サターン版持ってるんだけど…800円ならアリかな。


セガ、「Xbox LIVEマーケットプレース オータムセール」を実施。「スペースチャンネル5 パート2」など6タイトルが半額で配信 - GAME Watch
と思ったらXBLAの方では半額セールが。うーむ、戦斧とか熊拳、デイトナに惹かれる…