年輪

JBLはもう46歳なのか…実業家として立ってるし、さすがにリングにはもう上がらないだろうな。
でも現在スマックダウンで解説をしてる姿が見られて、ファンの俺としては嬉しいです。相変わらず口が悪いw


http://alfalfalfa.com/archives/6096894.html
コンビニを全くと言っていいほど使わない俺には、さっぱりわからないのであった。


痛いニュース(ノ∀`) : フライドチキンをおやつに4年間食べ続けた12歳女児 腎臓病で死ぬまで人工透析に - ライブドアブログ
たまに食うと美味いんだが、さすがに常食する気にはならんな…


2013年は3連休が増えて「ユーウツな月曜日」がちょっと少ない | ライフハッカー[日本版]
てことは、火曜や金曜に有休を取ることが多くなるな俺はw


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-880.html
「だから言っただろ!理屈じゃないんだ、女は!」byジェット・ブラック
当時はよくわからなかったけど後になってようやくわかりました。「女はすぐに裏切るが男が義理に生きるもんだ」


http://2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-812.html
シレンで「まだいける」
これだなw


「自己中心的な若者」より「自己中心的な老人」のほうがヤバい - シロクマの屑籠
街でクソみたいな若者も中年も老人も見かけるから実感が湧かないが、権力や金を持ってる年寄り連中の方が害悪なのは確か。


民主党、長崎知事選で国民を脅迫「民主党は政権与党。投票しないとひどいことになるぞ」
わかりやすい例がこれだな。


http://listen.jp/newtype/anisonnews_004795.htm
ハーフでも大したもんなのに、フルマラソンかよ!すげーなあいぽん


この再現度! 東大レゴ部がレゴで作った「ラーメン二郎」が話題に - ねとらぼ
再現度が異様に高すぎて笑ったw


カオスな情報置場:スティーブン・スピルバーグ監督の映画全28作ランキングが発表。最下位はあの作品
トップ5は納得かな…宇宙戦争やマイノリティ・リポートが意外と上位で驚いたが、最後の聖戦とか激突!はもっと上位だろ。


http://www.sanspo.com/geino/news/20121127/tro12112700350000-n1.html
契約社員の女性(38)のスカート