旧称

今日はNHK-BSプレミアムマトリックス リローデッドが放送してるんだが、番組表を見てみたらクレジットが「ラナ・ウォシャウスキー
アンディ・ウォシャウスキー監督」となってた。「ラナ?」と思ったけど、そういえばラリーの方は性転換したんだったw


これまで警察に【自殺】と発表された例 : とりにく
怖すぎるだろこれ…警察仕事しろ。


小沢新党「国民の生活が第一」解党へ / ネットユーザー「国民の生活が第一ではなかったのか」「二の次になってしまったのか」 | ロケットニュース24
中国でも韓国でもいいから、日本に巣くってないでさっさと国に帰れよ。


Choke Point | 小島秀夫氏が将来の目標を語る「『Metal Gear』の人」という風には見られたくない」
そりゃ無理な話だ。俺はスナッチャーとかポリスノーツに続くADV作品がやりたいんだけど。


“札束で殴りあう格ゲー”モバマス課金兵が主な養分となってバンダイナムコHDの上方修正に大きく貢献した模様 : 市況かぶ全力2階建
グッズ収集ならともかく、何でデジタルデータだけのものにそんなに突っ込むのかがわからん。


http://sazanami.net/20121128-news/
なるほど、これなら仕方ない←駄目だ、こいつは…


マック赤坂、羽柴秀吉、外山恒一らの原動力を探る選挙ドキュメンタリー『立候補』 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
12月9日か…行ってみるかw


http://www.kotaku.jp/2012/11/valve_half_life_movie.html
一発目のポール・バーホーベンの時点で吹いてしまった、ピッタリすぎるだろw


http://www.kotaku.jp/2012/11/genetic_bicviper.html
進化の過程は実に長い…が、着実に成長しているのもまた凄い。


「楽天で検索し、Amazonで買う」 Amazon購入者の1割、楽天から流入 - ITmedia NEWS
俺は1円設定の価格が不明瞭すぎて楽天の検索すら使わないんだけどなぁ…


朗報:脳の“やる気スイッチ”、発見される - ねとらぼ
脳の一部に針か何か突っ込んでやれば刺激できるのだろうか←マッドサイエンティスト


http://matome.naver.jp/odai/2135391777813367001
全てではないようだが、FC2だけがグーグル八分されてるのか。中国絡みは何でこう問題だらけなんだ、DELLとか。


本当にやった復讐 まとめ : 【復讐】13-533 中学校に入った途端イジメられるように。地味な私とお友達じゃかっこ付かなかったんだと思う。
お母さんGJすぎ。Aみたいに自分のしたことを棚に上げて好き勝手やってる畜生が最初に学ぶべき言葉は「因果応報」。