力士

今週やってた孤独のグルメは両国のちゃんこ鍋だったわけですが…

またこういう破壊力の高い夜食テロをやってくれる。マジ反則だろこれは、食いたくなるっつーの。


机の上のルービックキューブが……え? えええええええええ? - ねとらぼ
ぬおぉ超だまされた。


http://www.yunker.jp/miracle/
CMを見る機会がほとんどないので全然知らなかった。これはイチローならではの神CMだなぁ、もう格好良すぎ。


この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞の投票を開始します | 破壊屋
2011年の優勝作品の画像でもうお腹一杯w 新しい靴は本当に誰が観るんだろう。


電車内に設置されている「非常ボタン」押すとどうなるの? - Excite Bit コネタ(1/3)
こういう感じなのね。しかし円滑な連係プレーの見事さには恐れ入る。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/121130/amr12113000360000-n1.htm
二人で30年分割でも一人年間8億位入ってくるのか…想像を絶する世界だw


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/11/29_1.html
俺はそもそも納豆が許せないわけだが、他の組み合わせもないな。びっくりドンキーのパインバーグとかも俺はちょっと…


USBの外し方、情弱:そのまま抜くw 中級者:ハードウェアの安全な取り外し【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>>1で答えが出てたw


松屋の強烈ニンニク新メニュー、トンテキ定食を食べてきた : NewsACT
こんなん見たら食いたくなってくるだろw そういえば松屋はとろろを再開したみたいだし、また行ってみるかな。


100000人中99999人が知らないどうでもいい知識【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>>4が本当にどうでも良くて笑った。


で、でた~ww風呂の蓋閉めて洞窟遭難満ち潮再現奴www : 妹はVIPPER
やったやった、ガキの頃w


http://www.sanspo.com/geino/photos/20121202/oth12120218450014-p1.html
可愛いので全て許される。にも関わらず「死亡遊戯」のポーズで全くブレてないしょこたんを俺は応援します。