汚染

先週いっぱい休んでた会社の若いのが、今日の午後になってようやく出てきたと思ったら、ノロにやられてたらしい。
感染してても大丈夫な人でも、風邪などで免疫力が落ちている時に発症するケースが多いとか。彼もそのパターンだったようです。
空気感染はしないようですが、トイレなどで飛沫感染する可能性があるので皆様十分お気を付けて。食い物にはしっかり火を通せ!


冷たくなってしまった男性の心に再び火をつける一言 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>>52
違う、そうじゃないw


大和撫子 続・妄想的日常
>俺より先に寝ないし、俺より遅く起きない。
さだまさし「関白宣言」でも有名なフレーズだが、これを毎回遂行するのは本当に大変だ。本当の大和撫子なんて、日本にどれだけいるのやら…


ルーマニアの「空ビンの仕分け」が荒っぽくも動きに無駄がないと話題に | ロケットニュース24
「ザ・職人芸」って感じだなw


電撃 - 不朽の名作『大神』が大健闘! 年末年始に遊んでほしい名作ランキングなどついに発表!!【ゲームやろうぜ!】
買ったはいいが未開封…今週末に出るWiiUのマリオもやりたいんだけど、そもそもゲームやる暇がない。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121130-OYT1T01435.htm
書き込みどころか「いいね!」でもか(^_^;) デジタル時代の言論統制


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121130-OYT1T01518.htm
IT関連で捜査能力の低レベルっぷりが露呈してたが、アナログでもこれかよ…


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/chumoku/1683/
俺の場合は「嫌い」じゃなくて「口に入れると吐き気がする」物が駄目なんだよね。嫌いなものなら食べられます。


カップル向けポテチ、湖池屋が発売 「ハートがつながる“恋の味”」ってちくしょぉぉぉ! - ねとらぼ
ほぅ…パートナーがいない比率が男女ともに増えてるこの御時世に、強気なことで。


痛いニュース(ノ∀`) : 竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」 - ライブドアブログ
いわゆるニート、働きたくないと言ってる奴に向けての言葉なんだろうけど…それにしてもこの選挙、投票したい奴がいねぇ。


「自分は大丈夫」が危険!?忍び寄る「かくれ不眠」の恐怖 - ライブドアニュース
最近、起床時間の一時間前位に一度目が覚めるんだよなぁ。仕事の疲れを取っておきたいので、もっかい寝るようにしてるけど。