女神

先日の「ヒットの秘密」より。

俺は人混みが嫌いなんだが、唐橋女史とならTDL行きたいしミニー耳も許す!ジャンケン大会の山里を許せないAKBヲタの気持ちがわかった回だったw


http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=68963&from=tw
8時間後に「こんなに残っているなんて」と言いたくなるのはわかるが…
>ビールを4リットル飲み
頭おかしいだろ、どんな体してやがんだw


http://katsumoku.net/archives/6115151.html
au使いだけどiPhoneどころかスマホに関心がないので問題なかった。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51920010.html
客席を顔面選考する意味って何かあるのかな…?そもそもBBAお断りって時点で推して知るべし、という気もするが。


VIPPERな俺 : こいつとは付き合わない方がいいと思う特徴をあげていけ
理屈を理解しようとしない奴。


どうして運のいい人はいつもツイているのか?…興味深い研究結果:らばQ
ゲッターズ飯田も言ってたけど「自分は運が良い」と言ってる・思ってる人ほど実際に運が良くなる。心持ちは大切です。


( ^ν^)「転勤、バリバリ行けますよ!」→入社→( ^ν^)「転勤?ありえねーから」→懲戒解雇 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>面接なんてウソの付き合い&見破り合いじゃねーか
そりゃそうだw


芸能ニュース2ch報道 存 在 す る 事 が 許 せ な い 物
DQN


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「今までこんなにバットマンそっくりの猫は見たことない」 - ライブドアブログ
これは見事w


声優のたかはし智秋さんがテレ東『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』に出演!91.154点の高得点を叩き出す:萌えオタニュース速報
キングの歌唱力の高さは相変わらずなんだが、ギルガメレギュラーになってからTV出演頻度上がってるな。


痛いニュース(ノ∀`) : 坂本龍一 「新幹線のぞみの案内ミュージック『いい日旅立ち』を毎回聞くのが苦痛」 - ライブドアブログ
短調の曲だから感じるのかな…ただ、何度も聴かされるほど新幹線に乗らないよなw


というわけで(?)短調になると一気にイメージが変わるのがわかりやすい、ラジオ体操あたりをどーぞ。
www.youtube.com