休業

今日は一時間も寝坊してしまった(遅刻はしてません)…ここんとこ毎日寝坊してるな、大丈夫か俺。
ところで先日、ウォーキング中に発見したので撮ってみた。

せつない…


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6120128.html
コイツと関連の高校生のツイッター見てみたら、本当に飲酒報告と画像を上げてんのな。哀れな知能レベルだ…


若者の携帯電話中毒、スマホでさらに加速か - ITmedia Mobile
>1日平均109.5件、月平均3200件のSMSを送り、1日平均60回メッセージをチェックし
暇なんだなー、って思うのは俺だけかな。


http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/121203/cpb1212031921009-n1.htm
足の引っ張り合いしてる暇があったら「マルちゃん生麺」に対抗する商品開発に資金と人材を投入した方が良いのでは。


「HEROES」のヘイデン・パネッティーア 信号無視で自動車事故 - シネマトゥデイ
イルカは守るけど法律は守らないってか、さすがシーシェパードと行動を共にするアホなだけある。


http://www.kotaku.jp/2012/12/jackie_chan_maybe_joining_expendables_3.html
な、なんだってー!?つーかヴァン・ダム出るのかヴァン・ダム。


やったー競馬で1億4000万儲けたぞ!! → 税務署 「所得税5億7000万円な、払え」 | ニュース2ちゃんねる
高額な残高になった記録もない上にネット購入でログが残ってるんだから、ちょっと考えれば素人でもわかりそうなもんだろ。
国税局ってのも、IPアドレス追っかけてる警察と同レベルなんだな。


JR「オレンジカード」、3月で販売終了 - ITmedia NEWS
昔は時々使ってたけど、今はSuicaで全て事足りるもんなぁ。ちょっと侘びしい気もする。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/12/post_2705.html
あそこは海中から上空までバリアがあるから墜落したり沈没するんだもん!(←「のび太の海底鬼岩城」の見すぎ)
バリアは別としても、子供の頃はバミューダトライアングルを信じてたから、ちょっとガッカリな真実だなぁ。


Android「孤独のグルメタイピング」配信。「井之頭五郎」の名言を収集するフリックゲームアプリ - GAME Watch
先日のウチの主任。
『さっきそこの喫茶店でスパゲッティ食べてきてさ、思わずつぶやいちゃったよ「大盛、大正解。」』
以前「こどグル」を薦めたら、松重さんの語り口調が大変気に入ったようですw


皿屋敷 on Twitter: "もうすぐ2013年だというのに宮下あきら先生のスタイルはこの20年、微塵も揺るがず、流石だと感心した。 http://t.co/Spx8uzTR"
宮下あきら先生、さすがです。こんなの電車の中で読んでたら、笑いをこらえられる自信がありません。


Expired
AKBのまゆゆもしっかり「日笠陽子さんのもの」って言ってるのにな。あと15位で王貞治をリスペクトしてて素晴らしい←違うだろ