教師

今週は長かった…今年もあと一ヶ月を切ったことだし、頑張ろう。

ドラマ「鈴木先生」最終話鑑賞

年明けに公開予定の劇場版に伴う今回の再々放送(?)で初めて観たクチでアレなんだが、もうただ一言「面白かったー!」と。
しょーもないヤンキー生徒物とかヤンキー先生物の学園ドラマへのアンチテーゼとでも言いますか、一件普通の奴らなんだけど
その普通な連中が激しいドラマを生み出すというのは、普通に生きてる人間にとって限りなく面白い。
あ、例によって原作の漫画は読んだことありませんので、原作との違いはわかりません。


しかしこんな面白い学園ドラマだったとは…本放送時には視聴率が限りなく低迷してたらしい(俺も知らなかったし)けど、この作品が
数々の賞を受賞し評価された、という理由がよくわかりました。ゴールデンタイムのドラマ制作者は爪の垢を煎じて大量に飲め。
観てないという人、12月28日23時からBS JAPANで再放送しますので是非。←テレ東の回し者か


iOS/Android「Raiden Legacy」「雷電」&「ライデンファイターズ」シリーズ4タイトルを収録! - GAME Watch
雷電」はIのみだが、4タイトル入って450円というのはお得なのかな。


Loading...
だからさー、こういう案件は頭の悪い奴を担当させるなよ警察。ちっとも学習しねーな。


http://mainichi.jp/select/news/20121201mog00m040037000c.html

「頭かち割ってやる」と言って包丁を示し、首をつかんで「農協に電話しろ。金用意してもらえ」と脅す

横浜地裁(毛利晴光裁判長):脅迫の程度は強いものとは思われない

なるほど、脅迫をするなら横浜がいいという判例が出たな。


どっちのミートソースの盛り付けが好き?:お料理速報
上…こないだ食ったばっかなのに、またミートソース食いたくなってきた。


Loading...
後の報告書で「ゴルフ場に向かってる」とか言ってやがったぞ。休日・会社トラック・所長に電話…間違いなく勤務させられてただろクソが。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4349000.html
街中にゾンビも脱獄犯も覚醒剤を精製する化学教師もいないという衝撃の真実←米ドラマの見過ぎだ


イギリス版「実写ドラゴンボール」ヤバすぎる最新トレーラーが公開に オ、オラわくわくしてきたぞ! - ねとらぼ
駄目じゃないか、ちゃんと「カーメィ、ハーメィ、ハー!」じゃないと←アレの悪影響か


http://purisoku.livedoor.biz/archives/6124972.html
静御前も結婚か…今年は本当に声優の結婚ラッシュだったな。


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52349025.html
相変わらずの安定っぷりを見せつける唯一神


そして今回もマック赤坂にやられた…いちだんと磨きがかかってやがる。
D