奮闘

何とか昇級審査を終えてきた。とりあえず出し切るだけ出し切ったが、怪我と緊張でスムーズに動けないことが多かったのも事実。
半自由組手は動作をもっと詰めろという指導をもらったが、流れやバリエーションについては褒められたのが嬉しかったな。
ノモチャギも無事蹴れて一安心。とりあえず「怪我をせずに終える」という第一目標は達成した!←志が低い


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742207.html
http://alfalfalfa.com/archives/6144928.html
>「管理楽曲のご利用の有無を確認させていただくことがある」と説明。
電話受けた本人が「9月に兵庫県西宮市で行った公演における著作権使用料を申告しろと言ってきた」とツイートしてるだろうが。
著作権ゴロどころか、権利もねークセにたかろうとするヤクザ以下だわ。そりゃ音楽業界が落ちていくわけだよ。


萌えた体験談 <ペニーオークション詐欺に加担した芸能人一覧>
http://pirori2ch.com/archives/1725603.html
こういうのって、その後の対応速度と姿勢が物を言うんだよなぁ。実際の所、ナイナイ岡村が言うように芸能人ブログは見られ方が変わるだろうな。


http://www.kotaku.jp/2012/12/ps_vita_ps3_crazy_cm.html
何故今になってこれをw


人間が溶鉱炉に落ちるとどうなるか - 晴れ時々ジャズ、雨のちカメラ
>液面に達する前に、熱により炎に包まれます
ぬおぉ想像するだけでも恐ろしい。


http://alfalfalfa.com/archives/6140596.html
何だ、最近はリアル両津が増殖してるのか。


同窓会で社畜が家賃収入でニートしてる俺を見下してきてワロタwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
うーむ素直に羨ましい。


CNN.co.jp : 北朝鮮によるロケット発射 この時期に強行した理由とは - (1/4)
先週はあっちこっちで騒がれてたけど、国を挙げて俺様ちゃんの誕生日を祝う祝砲を上げたと認識してるぞ←前向きなのか頭おかしいのか


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/12/kiji/K20121212004761330.html
ほらほら、ロシアでもこうして…orz


つけるだけで自転車がTRONライクに。しかも安全性も上がるよ | ROOMIE(ルーミー)
おーかっけー!値段もガッツリだが。


犯人の特徴は「C#」「シベリア郵便局」 遠隔操作事件に報奨金300万円 - ねとらぼ
C#とかシベリアとか手がかりとしては全然役に立たない情報だし、完全に警察お手上げってことじゃねーか。


一瞬たりとも目が離せない! フランス人マジシャンが中国で披露した神業マジックが凄すぎると話題に | ロケットニュース24
4分30秒の間、全く目が離せない。素晴らしき神業に心酔です。