貴重

午後ローでやってた「スペースカウボーイ」を録画してみたら、イーストウッドの声が野沢那智だった。
金曜ロードショーで放映したバージョンのようだが、他にも広川太一郎青野武など、今では新録が不可能な豪華キャスト…(涙)


成功者と失敗者の違い12か条 : NewsACT
こういう記事を見る時点で、自分が成功者側でないのはわかるわけだがw


残業応援系サイト:The Workaholics
別に真面目に応対しなければいいだけじゃないか、俗に言う「スルー力」というやつ。


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20121214/gor1212141518002-n1.htm
頻繁に携帯をいじられるのは嫌だなぁ、やっぱり。「俺ここにいなくてもいーんじゃね?」と思ってしまう。


うちの姉は、かつての同僚の人に過去を「ばらす」と脅迫されてるみたい。 - 鬼嫁ちゃんねる
「因果応報」って言葉は常に頭の片隅に入れておくべきだろう。


http://www.kotaku.jp/2012/12/danny_trejo_is_hell_of_a_vega.html
この発想はなかった…ちなみに年明けには午後ローで「ストリートファイター」放送予定ですw


「ノストラダムスは1999年に世界が滅びるとは言っていない!!」 MMR復活第1話でキバヤシが衝撃発言 - ねとらぼ
>な……なんだってーーーーーーーー!!!!!
だよなw そしてマヤ歴で言うところの終焉、2012年もそろそろ終わるわけだが、ダニー・グローバー大統領はまだか。


【画像】献血にアニメを採用した結果wwww:キニ速
夏にやってたアカギがハマりすぎてて笑った。倍プッシュじゃねぇw


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3638787.html
単行本を買わなくなってから全然読んでないんだが、これぞこち亀