先生

今回の「こどグル」は「鈴木先生」こと長谷川博己との共演!まぁ劇場版の公開を前に、ってことなんだろうけど
両作品のファンとしては思わずニヤリとしてしまう演出の、非常に嬉しいコラボレーションでした。
エンドロールの名前を見たら「鈴本」ってなってたから、一応別人の設定みたいだけどねw


【ロコレポ】第9回 ファミコン幻のプレミアSTGは想像以上に熱かった!『サマーカーニバル'92 烈火』 | インサイド
VCで配信してたんだ、烈火。これがあったから「バトルガレッガ」が生まれたし「怒首領蜂」へ影響を与えた、偉大なる作品だ。


「趣味が心の支えになってる人がいる」ということを理解できない人 - Togetter
>他人の痛みに無関心
なんだよな、結局。自分のことを言われると怒るけど、人には平気で言うってパターン。


http://www.amazon.co.jp/FOX%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E4%BB%98-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-9%E6%9E%9A%E7%B5%84-Blu-ray/dp/B009SMGZXC
ハズレのないブルーレイ9枚&プレーヤーで12000円って、どんだけ安いんだこれ。PS3などのブルーレイプレーヤーを持ってない人にお薦め。


きっこ氏「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ」→逃走 - Togetter
別に宣言守らなくていいから、ネット止めてとっとと日本から出てけよ。放射脳はこれだから…


彼氏のケータイに登録されてる私の名前が「納豆(遺伝子組み換えではない)」だったショック! | ロケットニュース24
括弧がポイントだなw


小学校で禁止されたもの一覧:哲学ニュースnwk
静岡の小学校時代、体調不良時以外の長ズボンが禁止だった。なので埼玉に転校してからも意地で俺一人半ズボンを貫いた。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4359824.html
正規品を金払って買ってるのに違法関係の文面は本当に毎回腹が立つ。RDRはメーカーロゴ以外がなくて実にスッキリしてたな。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2883719.html
女が言う「また誘って下さい」


http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-5688.html
>>3があまりにもストレートで笑ったw 俺は「理解力がある人」。


「あっ!こいつ底辺だな…」っていう奴の特徴【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「底辺」をどういう意味合いで捉えるかにもよるが…マナーが守れない奴は人間として底辺。


池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に : 市況かぶ全力2階建
テレ東だからここまでできたのかな、素晴らしき池上無双っぷり。


民主離党組 「やっべこんな党に留まってたら落ちる!他に移らないと!」 → 小選挙区で1勝70敗 : 【2ch】ニュー速クオリティ
>自分の当選が第一
誰が上手いこと言えとw


http://hamusoku.com/archives/7633556.html
自民が勝ちすぎだったとは思うが、どうしてこう節操がないのかな…新聞が売れなくなるわけだよ。


最後に、ベルギーのトヨタの安全運転注意喚起CM。

運転しててこんなのあったら心臓に悪いなぁ、これは確かに注意するわ。