終末

取引先との合同忘年会を済ませてきた。そもそも取引先との接点がほとんどない上に人見知りの俺にとっては孤独な時間だ。
まぁ普段電話でやり取りしてる社内・社外の相手と対面する機会としては貴重なので、挨拶程度には話をしたけど。
マヤ歴における終末の日ってことで、会社を休んで部屋で一人落ち着いて映画でも観ていたかったんだけどな。「2012」とか←オイ


【動画】外気温-41度の世界では、熱湯が一瞬にしてこんなことに! ロシア : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
寒さに激弱の俺にはとても居住不可能な世界だ…しかしモービル1のCMが懐かしいw


http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-4485.html
12月後半に入ってからもまだ続いてたか…ホント今年はラッシュだったな。


ジャッキー・チェン、ついに『エクスペンダブルズ』参戦!本人が明言 - シネマトゥデイ
ついに確定か!楽しみにしております!


入ってびっくり「トイレが凄いことになっていた」 - NAVER まとめ
個人的には「伝説の便器」に一票。


「ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された」をまとめたらその後訴えると脅された - Togetter
過ちを認められない人間にだけはなりたくないものだ。


http://footballnet.2chblog.jp/archives/21320138.html
kkk氏に。これ全部見てたらあっという間に時間がなくなりそうw


「ネット民意と一般民意は違う」と発言したフジテレビ室長が選挙後ツイートを削除 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
この程度の奴が室長やってるんだからな、そりゃテレビ離れも進むってもんです。


【画像あり】うどん業界No.1「丸亀製麺」公式アプリ 萌え少女に“仮想注文”する機能が人気 (´・ω・`) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
微妙な絵柄w 丸亀製麺かき揚げがデカくて食い応えあるので好きですが。


【画像あり】学食の二郎系ラーメンがひどすぎると話題 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
二郎よりもヘルシーなのは間違いない。


カラオケ店員だけど正直ヒトカラやめてほしい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>定年退職して暇なおっさんが一人で来て酒とつまみ頼んで飲みながら歌ってる時もある
ちょっと良さそうだなこれw 未だに挑戦したことないんだよなぁ、ヒトカラ


VIPPERな俺 : 「これに手を出したら終わり」と思うもの
今ならやっぱりソーシャルゲーの課金だろうか。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に - ライブドアブログ
「成長」って言葉を知らないんでしょーか。