喪男

会社の忘年会を終え、昇級審査も無事合格し、締め稽古を終えていよいよ年末モード(まだ来週も仕事あるけど)。
まずは足の完治を目指したいところだが、自分でどうこうできるものでもないからなぁ。
え、クリスマス?んなもん伊集院光 深夜の馬鹿力を聴いて過ごすに決まってるだろうが。


落選した田中真紀子さん「総理は独りよがり」「自爆テロ解散」などと野田を痛烈批判 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ま、人のせいにしてる時点で何故落ちたかが明確だな。


日本維新の会・渡辺徹候補者の選挙ポスターが斬新すぎると話題になるも本人は落選 - ねとらぼ
集中線w なるほどこれは斬新だ。


「アウターゾーン」新シリーズ1巻発売で美しきミザリィ再臨 - コミックナタリー
ついに発売。うーむ実に懐かしい。


http://www.kotaku.jp/2012/12/72_years_of_batman_logo.html
ビギンズとダークナイトって同じかと思ってたが、違うのな。「リターンズ」と「フォーエバー」の微妙な違いとか、色々あって興味深い。


http://www.kotaku.jp/2012/12/monooki_game_center.html
ウラジ(←メストの誤植)に両替機、筐体、灰皿、椅子…何だこの寸分の隙もない完成度。オッサンゲーマーホイホイすぎるだろ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1355809339162.html
こんなことがあって…
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1355933807577.html
こうだった。偶然が重なってのことだが、こういうことがあるから面白いな。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4354347.html
候補は山ほどあるが、職人魂を感じるプリクラや、パステルカラーの色調が美しいファンタジーゾーン辺りを推す。


この国はいったいどうなってしまうのか未婚率と離婚率が急上昇 2030年みーんな一人暮らし日本から家族が消えてなくなる(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)
そんな時代、と一言で片付けるにはあまりにも悲しい。


マヤ暦終了のお知らせ - しーなねこのブログ
終わらなかったなぁ。


三石琴乃よりコメントが到着!大人の女性の声の魅力を届けるドラマCD「美人声館」 - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
琴ちゃん昔から全然変わらないな!今や公私ともに野比玉子さん(子持ちの母親)なんですがw


どんな画像でもファミコン風ドット絵にしてくれるウェブサイトが登場!!
作ってみた。おぉ、それっぽいそれっぽいw