漆黒

矢沢永吉「黒く塗りつぶせ」を部屋で熱唱しながら過ごすクリスマスイブ。俺のハートはGet No Satisfied!
ちなみにムービープラスCHでは朝からバイオハザード4作品一挙放送でした、何故w

映画「レスラー」鑑賞

ミッキー・ローク主演、過去に一世を風靡したレスラーが年齢と共に落ちぶれているも、老体に鞭打ってプロレスを続け
自分の生き方・存在意義を追求するという作品。以前からずっとレコーダに録画してあったんだけど、ようやく鑑賞しました。


感想:男の生き様。
ミッキー・ロークの体を張ったアクションと演技が実に重い。観ていて「もう頑張らなくていいから!」と声をかけたくなる位
感情移入してしまったな。あの老齢(当時56歳)に対しあまりにも体の張りっぷりがリアルで、引く位だった。
脚本としても、嫌われている娘から愛されようと必死になってるのに別方面でタイミング悪く…と悲しい流れになったりと。
自業自得な部分を含めつつも、男の悲哀を描いていて複雑な感情になりましたわ。


作品が公開された当初、WWE会長のビンス・マクマホンは「あんなの実際と全然違う」とボロクソに言ってたのに、作品があちこちで評価されて
いくつもの賞を受賞したら、手の平を返すようにミッキー・ロークをレッスルマニアに出場させてたっけ。リアルで悪どい会長だなオイw


これは、単なる電子書籍端末じゃない! 触れてわかった「Kindle Fire HD」の魅力 (1) 家に黒船Kinlde号がやってきた! | マイナビニュース
タブレット端末には全然興味がなかった俺だが、Kindle Fire HDは他に比べ費用対効果が抜群なのでちょっと気になってます。


メガマックも復活:マクドナルドが「ビッグマックキャンペーン」 「60秒で商品を渡せなければバーガー無料券」サービスも - ねとらぼ
業績が落ちてるとはいえ、また末端の現場クルーの負荷ばかりかけて…可哀想になってくるよ。


渡哲也初共演、あっちゃんにメロメロ/芸能/デイリースポーツ online
9月の記事だけど、こんなのあったのか。団長…


合コンアナリスト松尾知枝が結婚「自分のこととなると調子狂う」 : J-CASTテレビウォッチ
合コン穴リスト、ねぇ。


日々是遊戯:マリオの顔があぁぁぁああ!!!! ゲームのバグを実写で再現したら大変なことに - ねとらぼ
これはポリゴンゲーに慣れた人なら爆笑間違いなし、目の付け所も作り方も上手いなぁ。


猫が証明しちゃった…スーパーマリオのあの効果音が正しかったことを(動画):らばQ
ゲーム関連でもう一つ。これは良い反応っぷりw


幻の「コマンドー」吹替版復活、欠落シーンを復元した“完声版”。 | Narinari.com
いいね「完声版」。野沢那智版ダイ・ハードとか磯部勉版リーサル・ウェポンのBOX出してくれたら間違いなく買うんだが。


http://aplista.iza.ne.jp/r-iphone/34703
すげぇ、こんな複雑な計算までできるのか。確かに学生時代にこれがあったら…


http://www.kotaku.jp/2012/12/mad_max_fury_road_photo.html
この記事書いた編集者、わかってるなーw


https://itunes.apple.com/jp/app/quicka-web-jian-suowo-kuai/id511606108?mt=8
あらゆる検索をスマートにこなせるiPhoneアプリらしい。


適切な音量について考える。ゲームサウンドの「ラウドネス基準」はどうあるべきか - 4Gamer.net
昔に比べるとCMでいきなり馬鹿でかい音量になる現象は減少した気はするが、それでもまだまだ。


食べるときは保護グローブ着用 イギリスの18禁激辛バーガーがとんでもない - ねとらぼ
激辛党に。