勝者

有休を使用して、年内の仕事を昨日(26日)で納めました。休みだ〜いやっほ〜い!
という話を、別の支店で勤務するプロパーにしたら「うわー出たわー、勝ち組の余裕だわー」だって。どっちがだよw


セーター1枚で寒さをしのぐ方法がナナメ上すぎる - ねとらぼ
どう見てもケニーです、本当にありが


http://woman.mynavi.jp/article/121224-001/
「バッド・サンタ」「ジングル・オール・ザ・ウェイ」「ダイ・ハード」で決まりだろ、何言ってるんだ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121223-OYT1T00878.htm
働け。あと、襲うなら派遣はやめろ。


アイザックさんの悲惨な最期を描いた「Dead Space 3」のハッピークリスマス映像が公開+オーディオログサンプル « doope! 国内外のゲーム情報サイト
アイザックさん受難の巻。どこがクリスマスなんだ、ひでーセンスw(←褒め言葉)


NHK-FM「今日は一日“歌う声優”三昧」司会、塩澤アナのオタ知識がヤバい - Togetter
こんなガチの人NHKのアナウンサーやってたとはw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1743684.html
うーむ海外から見たら奇妙な光景なのか。「何でターキーじゃねーんだよ」って感じなのかな。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121225/crm12122503130003-n1.htm
法整備が追いついてないんじゃなくて、警察の能力が時代に追いついてないだけなんじゃないのか。


窪田順生の時事日想:「滅亡」を煽らなくてはいけない人々の“オトナの事情” (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
伊集院光もラジオで「そういえば先週、滅亡したじゃないですか」なんて言ってたっけw 俺もこないだまた「2012」観てましたが。


http://www.sanspo.com/geino/news/20121225/tro12122505030003-n1.html
何で「観光」だけに留まらず、汚したり壊したりするのか。そういうクズはいくら滅亡しても構わないのに。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121224-OYT1T00380.htm
変異型が猛威を振るってるらしいですな。気をつけること自体が大変ですが、気をつけて。