満腹

こどグルシーズン2、最終話も華麗に変化球を入れて締めくくったなw ミカンを剥いてるだけで幸せそうな松重五郎の表情も良かった。

テレ東では元旦深夜からシーズン1を再放送するし、BSJAPANでも10日から。これは是非ともシーズン3をやって頂きたく。

映画「武士の家計簿」鑑賞

堺雅人主演、一家代々加賀藩の御算用者(会計係)を務める武士が切迫する家計事情に四苦八苦する物語ですが、フィクションです。
時代劇モノはそんなに観ないけど、こういうアプローチの時代劇は珍しいので観てみました。


感想:こういうのもアリ。
森田芳光作品は「間宮兄弟」位しか気に入ったのがなかったんだけど(「模倣犯」があまりにもだったし)、これはその「間宮兄弟」を
どことなく思い出させる、俺の好きな類の雰囲気作品でした。チャンバラアクションも恋愛劇もない、落ち着いた時代劇って何かいいな。
あと俺も仲間由紀恵みたいな美人の嫁さんが欲しい←うるさい


【ボコッ】絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
20年位前から教えて欲しかったよ。


ステマに始まりステマに終わった2012年 | 日経 xTECH(クロステック)
確かに今年はステマに始まりステマに終わった感じがするなw


暴力的なゲームは明らかに暴力的な思考に結びついてる - キモブロ
んなこと言ったらゲーム"MANHUNT"なんて初期装備がビニール袋だぞ、いつでも使えるw でも社会環境が第一なのは至極当然。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121226-OYT1T00243.htm
常任理事国入りを中国に反対されて発言力も低いなら、予算分担率を極限まで削れよ。日本はそんなボランティアをしてる余裕はないはずだが。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20121226-1064457.html
見たいのは「鈴木先生」の特番くらいだな。実家に帰っても親がテレビ点けてるんだよなぁ…溜まってる映画消化する方がよっぽどマシなのに。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121226-OYT1T01346.htm?from=ylist
ローソンは俺に関係ないが、むしろ配偶者や子供がいない不幸せな俺に「孤独手当」を出すべきでは。


Gmail乗っ取りの報告相次ぐ - ねとらぼ
Gmail利用者はご注意あれ。


『ターミネーター3』ニック・スタール、わいせつ行為で逮捕 - シネマトゥデイ
>ポルノショップを巡回していると、ポルノを見ながらわいせつ行為をしていたニックを発見
オッサン…


『ハヤテのごとく! CAN‘T TAKE MY EYES OFF YOU』円盤2巻・オーディオコメンタリーの出演者wwww|やらおん!
これ誰が喜ぶんだろう。


http://blog.esuteru.com/archives/6832818.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
うわ、今年はもうないと思ってたのに…こないだ「トイ・ストーリー」トリロジーを観たばっかりなだけにショックが。