帰宅

実家から帰還しました。まぁ片道一時間程度なので、長旅にはほど遠いんだけどw
で、帰宅して郵便受けを確認したら年賀状が届いてたのはいいんだが、六通ほど誤配されてやがる。
部屋番号が違うやつはともかく、番地が全然違うのも紛れ込んで輪ゴムで留まってるのはどういうことなんだ。
ただでさえ年賀状の売上が年々下がってるんだから、こういう部分のミスは減らさないとマズいんじゃないの日本郵便


さて、紹介記事に関しては昨年末に収集したものなので鮮度は気にしないよーに。まぁ鮮度が古いのはいつものことですがw


http://news24.jp/articles/2012/12/28/07220368.html
立川のトイレにこんなのがあったのか…郵便物でもアレなのに、公文書って。


一人勝ちココイチの秘密…ルーはハウス、値下げなし、独特FC | ビジネスジャーナル
こないだも行ったばかりだw 安くないけど何故か通ってしまうなぁ。


全文表示 | 「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」… 東京・中日新聞新内閣記事に苦情電話が殺到 : J-CASTニュース
所詮マスゴミ、で全てがまとまる。誰も期待してないし。


サービス終了のお知らせ
もはやコンビニすら脅かす存在になっていたのか…まぁコンビニをほとんど使わない俺は、最初からAmazon依存度の方がはるかに高かったけど。


世界で最も売れたゲーム機「プレイステーション2」、日本国内での出荷を終了 | インサイド
ついに出荷終了、PS2ソフトの資産を無駄にしたくない人は店頭に並んでる分を買っといた方がよろしいかと。


あなたの年賀状は大丈夫?年賀状でやってはいけないこと、タブー - NAVER まとめ
「賀正」とか「迎春」は知らずに使いがちだな、気をつけよう。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121229/crm12122907340000-n1.htm
この現代において切腹とは…三島由紀夫ばりだな。


http://news.2chblog.jp/archives/51728599.html
なるほど、そういう手があったかw


http://sonicch.com/archives/21757752.html
色々と上手いこと言うもんだ。


最後は、相変わらず騙される錯覚で。