国営

今年一発目のケータイ大喜利NHK BSのイメージキャラであるななみちゃんが毒を吐く回で実に愉快でした。
あの愛くるしい容姿に小桜エツコの声という、極めて可愛いキャラクターだからこそ面白い。
先日の白熱教室しかり、昨日は昼間にやってた土曜スタジオパークのゲストが松重豊で(松重さん本人は小食らしいw)夜にやってた
朝ドラ特集で昔と今の国仲さんを見て癒され、COOL JAPANで外国人と日本人の違いに驚き(今晩BSで後編が放送予定)と、NHK尽くしの年始。
いかん、ただでさえ映画が溜まりまくってるのに消化が進まん…


ヒュー・ジャックマン主演『ウルヴァリン:SAMURAI』のポスターに東京タワー! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
おおぉ、やはり舞台が日本なだけにハラダ・ケンイチロウ出るんだ!←シルバーサムライってわからんだろ


2013年恋愛運ランキング発表<男性編> - モデルプレス
1位だったけどホントか、これ。まぁ前向きに過ごしやすくていいけどw


なんJ PRIDE : 【野球】板東英二が想像以上にヤバイことになってるwwww
西武線の広告で見かけるけど、杉山事務所は大丈夫か。


こんな部屋、欲しすぎる……! 「バットマン ダークナイト」なホームシアタールーム - ねとらぼ
ぬおぉこれは凄すぎる。200万ドルってことは1億7000万位か…←買える見込みないだろ


箱根駅伝にフリーザ様降臨!もはや箱根駅伝の名物☆ - Togetter
【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwwww : 今日速2ch
フリーザジョジョ…別に駅伝見てないけど、いつの間にかそんなのが出てくるようになってたのか。


ソニー“ゲーム世代交代”失敗の代償 ミリオン消滅の危機 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
やはり価格か…Vitaが「2012年で最もガッカリしたプロダクト」の一つに選ばれる。 : ゲームかなー
VitaはメモステUMDも使えない時点でデメリットの方が勝ってたし、それを覆す程のタイトルも未だに見受けられないからな。


痛いニュース(ノ∀`) : ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か - ライブドアブログ
だからってこういう手段をとると、CCCDと同じでユーザーからそっぽ向かれるだけだと思うんだけどな…尚更ソーシャルゲーに流れるだろ。


長谷川博己、松重豊に白旗 「美味しそうに食べるって難しい」 | ORICON NEWS
ノローグの多いタイトル主役二人のコラボは楽しかった。


傘の既成概念に終止符を - RYOSUKE HAGIHARA
周囲に迷惑すぎて使えないw 傘は未だに進化しないので、新しい発明で特許取ったら大金持ちだなと昔からずっと考えてるんだけどw


http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/entry-10600083696.html
久しぶりに読んだな、ゾッとする話。


竹中 優介 on Twitter: "福田萌さんのツインテールが超絶かわいい件。27歳人妻には見えません… http://t.co/BAw0ksGZ"
福田萌の眼鏡姿が超絶可愛い件について。人妻にしておくのは惜しい…


最後に、2010年に行われたFCB10thより。
D
今年はFCBないんだけど、次回が本当に楽しみだなぁ。